すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日びの人は銃で肩を撃ち抜かれても、「大丈夫、かすり傷だから。」と強がりますか?

また、今日びの人でなくても良いので、この台詞が最も似合うと思う人を一人あげてください。

※短期終了予定です。あしからず。

===補足===
ベストは私がこの質問をしたとき、一番最初に思い浮かんだ台詞が似合う人と同じ回答の方(同一人物のときは早い方)に差し上げたいと思います。(ウソなしで)

ということで、補足も含めて2名までどうぞ。(よろしければ引き続きご参加ください)

  • 質問者:今夜は花火大会♪
  • 質問日時:2009-08-01 19:58:51
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
頭に浮かんだ人物は、一番がアーノルド・シュワルツェネガーで、2番がルパン三世でした。

強がりません。
というより、痛みが勝り強がるどころでないとおもいます。

最もこの台詞が似合う人とおもうのは
(映画のなかでの)アーノルド・シュワルツェネガーさん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

ランボーじゃあるまいし、十分に重症じゃ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「大丈夫、かすり傷だから。」と強がりますか?
と、たずねたつもりでした。
ありがとうございました。

強がらないです。 すぐに119番です。
松田優作が似合いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

強がりません。

アーノルドシュワルツネッガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やはり、石原プロ所属の俳優が似合うセリフですね^^

「舘 ひろし」が似合うと思います。

  • 回答者:hyuop (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「大丈夫、かすり傷だから。」と強がりますか?
と、たずねたつもりでした。
ありがとうございました。

強がりません。
渡哲也さんが似合いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

手についた肩の血を見て「なんじゃ!こりゃ」と強がりますね

太陽にほえろの松田優作ばりに死にかけてても我慢です

  • 回答者:この人でしょうね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「大丈夫、かすり傷だから。」と強がりますか?
と、たずねたつもりでした。
ありがとうございました。

似たような状況で、相手が好きなコだったときは思いっきり強がりました。
それ以外だと、いてぇよぉ~となるでしょうね。

似合うのは高倉健。

===補足===
錯乱していた暴漢に足を刺されたことがあります。
その程度のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似たような状況って、まさか、銃でどこか撃たれたのでしょうか…?(恐)
あ、ありがとうございました。

極限状況なら強がります

三船敏郎

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

すぐ救急車を呼んでほしいです。

高倉健さんが言いそうな台詞ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

強がります。男の美学です!

「ゴルゴ13」が似合うと思いますが、ゴルゴが撃たれるとは思えません!

===補足===
えっ!そうなんですか?

実はあんまり ゴルゴ13 知らないんです。(^^ゞ  テヘッ!

ゴメンナサイ。 <(_ _)>

  • 回答者:狙い撃ち! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルゴ13は、致命傷こそ負いませんが、肩など案外撃たれていると思いますよ^^。
もちろん、撃った相手は確実に死んでいますけど、ね。(恐)
ありがとうございました。

とんでもないです。補足、ありがとうございました。

強がりたくてもそれだけは無理でしょうね。
銃で撃たれると瞬間熱いそうですよ。
ターミネーターに出ていた頃のシュワちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へー、痛みよりも熱さを先に感じるんですか。ひょっとして、強がりではなく、瞬間熱さだけを感じるので本当にその時はかすり傷だと思い込んでしまい、あとで重傷でびっくり、ということがあるかも。銃規制の日本では経験者は少ないだろうからなんとも言えませんが。
ありがとうございました。

わたしは、強がれません。
「なんじゃこりゃ~」と言って、気絶します。

ゴリさん(竜雷太)なら、言いそうですね。

  • 回答者:エネゴリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

無理っす・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強がりません。
今日びの人は強がるどころか、ちょっと肩が触れただけでも、
大騒ぎしオーバーに痛がると思います。

強がるのが似合いそうなのは、木村拓哉です。
ばっちりセリフを決めてくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いえ、セクシーだろ?か、人には言うなよ。と言います。
たぶん、ブルースウィリスくらいかと‥

===補足===
ダイハード4.0見て無かったですか^^;

  • 回答者:あ、そーだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼らしいかっこいい台詞ですね。
ありがとうございました。

補足ありがとうございました。なるほど、でも、私のあのラストシーンの解釈は、自分で自分を撃った(撃たれたのではなく)その行為自身をセクシーとかそう表現したのではないかと。(ネタバレ御免)でもまあ、おっしゃるように強がっていますわな。前言撤回。陳謝して認めます…^^。

今日びの人は銃で肩を撃ち抜かれても、「大丈夫、かすり傷だから」と強がたりは

しませんが、そのセリフが似合うのは ミナミの帝王で名を呼ぶ「竹内力さん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

痛いのいやなので、強がったりはしません。
誰かと問われれば、やはり松田優作さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

強がらないです
やっぱり松田優作さんが一番似合うような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

強がると思います。
似合うと思う人は、北村一輝さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです。
ありがとうございました。

大丈夫とは言わないです、「何じゃこりゃ」といいます

勿論 松田ゆうさく さん

===補足===
こちらこそ サンキュウーです スキッとしました。
私は しゃてい様です。kkk

  • 回答者:しゃてい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

周りの人が引くぐらい泣きます。痛いのも血を見るのも苦手です。
たぶん治療後も思い出し泣きをします。

似合う人・・・今は水川あさみさんですね。
撃たれても頑張ってほしいです。

===補足===
二人目、江口洋介さんに言ってほしいです。
骨折も治り切ってないだろうに可哀相ですけど、
我慢が似合う人なので。

  • 回答者:こっちも花火大会です (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

死ぬくらいに痛いです。
織田祐二なら言うかも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「大丈夫、かすり傷だから。」と強がりますか?
と、たずねたつもりでした。
ありがとうございました。

はい、続けて「もっと、ぶって、お願い・・」と言えそうな気がします。

矢沢のえいちゃんが決めてくれそうです。

  • 回答者:ロックンローラー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶって、って、撃って、の間違いでは…^^。 (もっと撃って、も、おかしいけれど)
ありがとうございました。

肩を撃ち抜かれたら強がらずにのたうち回ると思います。

刑事ドラマの印象が強い、舘ひろしさんが似合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いいえ。強がりません・・・。台詞が似合うと思う人はタフなシルベスター・スタローンです。

  • 回答者:レモン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強がりません。気絶すると思います。
この台詞が似合う人は、ジャン・クロード・V・D。か、高倉健さん。

  • 回答者:ラングレンもいける (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

我が子や庇いたい人なら、強がってしまうかもしれません。
このセリフが最も似合う人・・・田村正和かなあ。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…。
ありがとうございました。

強がらないです。
というより、痛みのほうが強いです。

台詞が言える状況でないともうのですが、あえて言うなら「痛いよぉ~」ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台詞、誰が似合うでしょうね。

そんなの絶対無理無理です。痛いんだから。

ステーブ・マックーィン です。

  • 回答者:花火は明日 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ダメですね。 あまりの痛さに泣き喚くと思います。
「太陽にほえろ」の山さんこと山村精一(露口茂)なら冷静に言いそうな感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

無理ですね、気が弱いので気絶するかも・・・。

このセリフが似合うのはやっぱり「健さん」かな。
石原軍団の方(渡哲也さんは特に)も似合いそうですが。

  • 回答者:健さんラブ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

絶対無理です。
痛がって、あばれます。
石原裕次郎なんか言いそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

強がりません
弾丸貫いているので、泣きますね

今、花火の音がドーンドーンと響いています。
見に行かない人

===補足===
やはり、石原軍団の 渡り哲也さんでしょう
静かにつぶやく姿が目に浮かびます

  • 回答者:花火見るのにお金取る (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足していただいたあとに質問補足を追加してしまいました。スミマセンでした。

強がりません。泣き叫んで痛いのを周りに訴えます。
渡哲也さんが一番似合うと思います。
大門軍団の団長です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は、強がりません。

台詞が似合うと思う人は、明石家さんまさん。
かまへん!かまへん!大丈夫やぁとか言いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る