すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

8/2のゴルフの石川くんの最終成績はどうでしょう?(最終的な成績です。その日の成績ではありません。)
スコアと順位をあててください。両方書いてないと減点ですよ。
最初にピタリ賞の人へベストをさしあげます。
土曜日中に締め切ります。

  • 質問者:あしかくん
  • 質問日時:2009-08-01 21:06:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
結果は 17アンダー 1位でした。
17アンダーは驚きです。ぴたり賞はいらっしゃらなかったのですが、一番近い人にベストをさしあげます。
また、来週おつきあいください。

最終日15アンダーで優勝と予想。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15アンダーですか、いい成績ですね。がんばってほしいですね。

並び替え:

10アンダーで3位でお願いします。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3位かあ、ありえる展開ですね。

14アンダーで優勝すると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優賞に期待しましょう。

12アンダー で2位になると思います。

最後崩れそうなきがします。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしくも2位か、ありそうな展開ですね。

12アンダーで優勝する思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優勝ですね。期待しましょう。

-13で優勝を飾ると思います。
今日は少し荒れ気味でしたが我慢のゴルフができたので、プロ2勝目の優勝を飾ってほしいと思っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢のゴルフができたら優勝も近いでしょうね。

14アンダーで完全優勝!

  • 回答者:kaz (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4日間の完全優勝、見てみたいですね。

9アンダーで4位タイくらいでどうかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4位ですか、プレッシャーでくずれるかも、ですね。

11アンダー、2位にしておきましょう。
優勝して欲しいですが、相当緊張もすると思うので。

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2位ですか、いいせんかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る