すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

(至急)サッカーワールドカップの「優勝国」と「日本の成績」はどう予想しますか?

===補足===
諸事情により(至急)じゃなくなりましたので ゆっくり予想してください。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-06-03 10:20:10
  • 1

優勝は大穴でドイツ!負傷選手が続出してるけどそういう時の方がゲルマン魂が発揮されると信じて!
日本は残念ながら3敗で予選敗退(T_T)でもこれで監督選びの重要さに協会が気づいて(もちろん会長も辞任)新たな日本の船出が・・・次回に期待します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優勝はオランダ!
日本は予選敗退ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はスペインかイタリアだと予想します。
日本はふつうに予選敗退。せいぜい1分2敗でしょう。

  • 回答者:まんがん (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はブラジルでしょうか。
日本は4強はもちろん、グループリーグ突破すら出来ないと思います。

  • 回答者:あおひととき (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝国 ブラジル
日本の成績 3敗。(予選敗退)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝がブラジルで、日本は1次リーグで敗退でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝・・・ブラジル
日本・・・予選敗退(1分2敗)

  • 回答者:匿美 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝国はアルゼンチンです。
日本は全敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝・・・アルゼンチン
日本・・・予選敗退
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は韓国
日本は予選敗退

  • 回答者:668 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝・・・アルゼンチン
日本・・・予選敗退(全敗)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望も込めて優勝 スペイン

日本は1敗2分けが良いところでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝・・・アルゼンチン

日本・・3敗で予選敗退

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はオランダ
日本は勝ち点1(2敗1分け)で予選敗退。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝・・・アルゼンチン
日本の成績は希望も入れて1勝1敗1分です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝国1番人気はブラジルという話ですが私はアルゼンチン優勝の可能性があると思います。(メッシがいるから)
日本は1勝1敗1引き分けで良いほう。たぶん1勝もできない可能性大

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝国:オランダ
日本:予選敗退(3敗または、2敗1分け)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝国・・・ブラジル
日本は3敗で予選敗退。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝国・・・アルゼンチン
日本の成績・・・予選敗退(全敗)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝国 スペイン
日本は予選敗退です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝 ブラジル
日本は引き分けがあれば良いけど多分3敗(でも応援しています。)

  • 回答者:がんばれ日本 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝国:ブラジル
日本:1分2敗で予選敗退。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝国は、スペイン。

日本は、1分2敗で予選敗退です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はブラジルです。
日本は予選敗退です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルトガル

予選突破ならず。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はアルゼンチン
日本は予選敗退

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝国はブラジルです。
日本の成績は全負です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝国はスペイン。日本は予選全敗だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はブラジル
日本は予選敗退

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルの優勝、日本は予選リーグ敗退と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝国: アルゼンチン
日本の成績: 全敗(でも1試合だけでいいから勝ってほしいな)

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝国はブラジルです。
日本の成績は全負です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝 ブラジル
日本 0勝

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は、ブラジルと予想します。
日本の成績は3戦全敗で予選敗退と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はイングランドかな。
日本は全敗で終了。

  • 回答者:岡田 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はジンクスを覆すメッシの大活躍でアルゼンチン。
日本は2敗1分で予選敗退です。

  • 回答者:匿名っす (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんマイポイントですよね。^^

優勝国スペイン
日本の成績は予選敗退と予想しました。
応援しているチームはもちろん日本ではあるのですが・・・。

===補足===
(至急)でわかってしまいました。^^
私も昨晩慌てて応募しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてわかったんですか^^
今日締め切りなのすっかり忘れていました。
ありがとうございました。

優勝予想はスペインです。

日本は2敗1分で予選敗退と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る