すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

マイケル・ジャクソンのスリラーを踊りたいんですが、腰痛持ちには無理でしょうか?

  • 質問者:ジャイケル・マクソン
  • 質問日時:2009-08-02 02:23:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答が少なくて眠たくなってしまいました。
「おやすみなさい」

回答有難うございました。

やめる事をオススメします。
私も軽度ですが腰痛を持っております。
マイケルが大流行した頃に青春時代を過ごした世代です。
マイケルが死んで、色々とPVを見ているうちに
スリラーを踊りたくなり 部屋で調子に乗って踊っていたら
 グキィィ・・・   はい 更に腰を痛めました。
今 通院しております。
ですので 止めておいた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃりゃやっちゃいましたか!
大丈夫ですか・・
ご忠告感謝^^

並び替え:

ま、これくらいでがまんしときなさい。
http://www.youtube.com/watch?v=PFmtsZF61pE

  • 回答者:匿名氏 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆)!
指が吊りそう・・・
ダメだこりゃ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る