すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕べの横浜・横須賀の花火、ちゃんと観えましたか?
雲がかかってほとんど隠れてしまったのですが…。
横浜・横須賀どちらか、また、どの辺の場所から観たか詳しく教えてください。

  • 質問者:こはこく
  • 質問日時:2009-08-02 09:23:00
  • 0

並び替え:

横浜の花火みました。
雲がかかっていて見えにくかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横須賀の花火を観ました。
場所はベースの中です。

今回は風が弱くて煙が残ってしまい、今一でした(^^;

  • 回答者:san (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜の花火大会を大桟橋手前から見ました。
大変近かったので、よく見えました。
仕事の帰りだったのですが、横浜スタジアムでゆずのコンサートもやっており、
外にも音が大きく聴こえていましたので、そちらもしばらく立ち止まって聴いて帰りました。

  • 回答者:横浜在住 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よこすかの花火大会 最前列で見ました。
すごかったです。雲や煙が風が弱くて邪魔でしたね。
現場近くで住んでいるので このときばかりは 良かったな・・・と思います。

  • 回答者:きれい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、横浜市鶴見区に住んでいます。自宅が高台なので、かなり花火そのものからは離れているものの、とてもきれいに見ることはできました。霧は気になりませんでした。

  • 回答者:ミック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横須賀の花火を、三笠公園のあたりから観ました。

雲は平気でしたが、風があったせいか、
少し煙で花火が隠れてしまっていましたが、
よく見えましたよ。

  • 回答者:どっかーん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る