すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

神奈川県で今日以降に花火が見られる所はありますでしょうか?
花火大会に連れて行けなかったので、沢山ではなくても、花火が見られたら嬉しいのですが・・ご存知の方、回答を願います。

  • 質問者:花火
  • 質問日時:2008-08-12 14:40:28
  • 0

横浜・八景島シーパラダイスでは、「花火シンフォニア」と称して、
17日まで3500発の花火が打ち上げられます。

8月15日には、
第25回宮ヶ瀬ふるさとまつり花火大会、
平成20年度三崎みなと祭り花火大会、
御幸の浜(みゆきのはま)海上花火大会。

それ以降も最終が30日の、
横須賀市西地区納涼花火大会まで、
複数の場所で花火大会が催される予定です。

詳しくは、下記URLを参考になさってください。
開催・中止などの情報も載っているので、
重宝するかと思います。

http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/kanagawa.html

夏の楽しい思い出の一つとなるといいですね。

  • 回答者:ぽぽんた (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ沢山ありますね!
アドレス付きでみなさまありがとうございました!
たくさん書いて下さったので、ぽぽんたさんをベストにさせて頂きました!

並び替え:

多摩川花火大会、今週土曜日開催です!
http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_hanabi.htm

  • 回答者:溝の口住民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.hanabi.co.jp/taikai/hanabi.taikai.kanagawa.etc.htm

ご参考までに。

  • 回答者:花火大会 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各地ございますので、お好きな場所へどうぞ。

http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/kanagawa.html

http://www.kanagawa-kankou.or.jp/topics/hanabi.html

  • 回答者:ぽう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだたくさんありますよ、
自分的には三崎の花火がお気に入りです、15日かな。

  • 回答者:はなはな (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る