すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのTimeSell ツアー詳細閲覧(クリック?)はどうすればポイントつくのでしょうか??

ライフマイル詳しい方よろしくお願いします!

• 質問者:SSS
  • 質問日時:2009-08-02 11:41:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

詳しい説明ありがとうございました!!
説明通りの手順でクリックしてみました・・・・あとは反映のみです。

私の場合は、下記アドレスを Firefox(ブラウザ) に登録しているので、
TimeSellのバナーまでは簡単に開きます。

①TimeSellのバナークリックを押すと、
 【オトクな国内・海外旅行ならTimesell.jp】のページが開きます。
②今週のオトクな厳選・限定旅行情報が3つ並んでいるので、
 【>詳細を見る】を押します。
③ページを開くと、下の方に、【お申込み・詳細はこちら】のボタンがあるので、
 押して完了です。

※閲覧は毎日1回限りです。獲得マイルは、1~2ヶ月毎にまとめて反映。
※念の為、3つ行なうのが安全です。
※タブブラウザで行なうのが簡単です。

●TimeSell
h ttp://www.lifemile.jp/tameru/keyword_search.cgi?keyflag=1&keyword=TimeSell&x=15&y=14

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日 TimeSellのトップページの「今週のオトクな厳選・限定旅行情報」
→3つ大きな広告の内のどれか一つの「詳細を見る」をクリック
→下のほうに「お申込み・詳細はこちら」をクリック後ページが完全に開いたらOKです
念を押すなら3つとも同じ様にすればポイントが付きます

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『お申込・詳細はこちら』ボタンをクリックし、飛び先を閲覧した方が対象となります。

細かくは、先着200名限定!全日空限定モニターツアー 「中国・青島3日間 」がありますね
ツアーの説明の下に 詳細を見るをクリックします
次のページの下のほうに
 お申し込み、詳細はこちらをクリックします。

開いたページのツアーリストどれかをクリックします

以上です

• 回答者:クリック (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る