すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのTimeSell ツアー詳細閲覧ですが、先月は毎日クリックしたのに、何もついていないようです。
毎月何日にどのような名目でメイル加算がされているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-07 02:26:03
  • 0

●明細から
2009/08/30 TimeSell ツアー詳細閲覧 300
2009/07/29 TimeSell ツアー詳細閲覧 290
2009/06/25 TimeSell ツアー詳細閲覧 80 ←途中参加なので少ない。

●クリックの方法
http://sooda.jp/qa/168849 の、最初の回答者が私です。
この方法で行なうと、上記のように加算されます。

===補足===
>毎月何日にどのような名目でメイル加算がされているのでしょうか?
何日という決まりはないようです。メールでの通知もありません。
月末になると、まとめてライフマイルのマイル通帳に記載されるだけです。

●補足
獲得方法は上記の168849を確認して下さい。詳しく解説しています。
7・8月と満額付いていない理由は、単純に検索忘れがあるからです。

●念の為
9時間後の匿名さんの情報で、Firefox は駄目と記載されていますが、
私は、Firefox 3.0.13 (最新版の3.5ではない)を利用して承認されています。
検索方法・クッキー削除・機種依存等、匿名さんの原因特定は不明ですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2009/08/30 TimeSell ツアー詳細閲覧 110

でした。

ちゃんと毎月加算されていました。

  • 回答者:陸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/08/30 TimeSell ツアー詳細閲覧 230 ×

と表示されます。
ライフマイルはお気に入りに入れていますが、最近はその日初めてのアクセスだと
IDとPWを入れないといけなくなり、先月の一週間検索がまったくついていない時が…

また、サイトのキャンペーンをクリックしても完了するまでしっかり表示させないと
付かないといっている方もいますね。朝晩とか1日2回アクセスする方もいるようですよ。

310マイル付いている方もいるそうですから…頑張ってくださいね!

  • 回答者:マコト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/08/30 TimeSell ツアー詳細閲覧 180
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/08/30 TimeSell ツアー詳細閲覧 160
でした。
毎日クリックしたはずなのに。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/08/30 TimeSell ツアー詳細閲覧 280
とついていました。
毎日クリックしてたのに足りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/08/30 TimeSell ツアー詳細閲覧 240 ×
これ自分のコピーです。

0だと、ポイント履歴の見間違いか、何か問題があるのかな?

  • 回答者:コピーです (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も毎日クリックしても、半分もついていなかったです。
すぐに画面を閉じてはいけないとか、念のためいくつか複数閲覧するとか、同じツアーは毎日閲覧してもマイル加算されないと言う話を聞いて、注意するようにしています。
来月に加算されるのを楽しみにしています。

  • 回答者:少なすぎ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月分の合計が、1~2ヵ月後に反映されるので、詳細のマイル
獲得情報は開示されていません。

私は、IEを使っていて、7月から毎日3回、「申し込み・詳細はこちら」
をクリックして、ページが表示されたことを確認してから閉じることを
行っています。

その結果8月は、300マイルが付いていました。

名目は、2009/08/30 TimeSell ツアー詳細閲覧 300

それまでは、1日1回のクリックでしたが、50マイルとか70マイルとか
毎日クリックしていたにもかかわらず、マイル獲得が少なかったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TimeSell ツアー詳細閲覧

私の場合、Firefoxだとダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2009/08/30  TimeSell ツアー詳細閲覧   120
と記載されてました。 翌月の下旬に記載されます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/08/30 TimeSell ツアー詳細閲覧 250
2009/07/29 TimeSell ツアー詳細閲覧 150

明細を見ましたら上記のようになっていました。
何故か毎日閲覧しているのに満額ではないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/08/30  TimeSell      ツアー詳細閲覧   110       ×

と記載されてました。
よく月の末日ですね。
質問検索でこれをひくと、方法、対処のってます。
皆さん310ポイント とるのに苦労してます。
毎日して、110ポイント だけでした。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る