すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今年は何処の花火大会行きましたか?

※実際、花火大会会場に足を運んだ方に質問です

個別コメントはしませんが♡✕5で御礼申し上げます。

  • 質問者:✾✿✾✿
  • 質問日時:2009-08-02 19:01:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
ベストは、帰ろうと思っていた所に盛大な花火!!
(*'∀'人)ワォ☆劇的な展開♡を選びました^^

千葉のポートタワーで行われた花火大会です。
最後の締めと思われる花火が盛大に上がり拍手の嵐でした。終わりだと思いみんなが帰る準備をしていたら(4,5分後くらいに)また花火が上がりました。「ええっ!?終わってなかったの??」と大勢の人が驚いてました。(笑)
さらに盛大で豪華な花火が上がりました!。

  • 回答者:花火はいいね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天候はあまりよくなかったですが
PLの花火ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、神戸の花火を見に行ってきました。
夜中に雨が降ってきたので花火のときお天気がもってよかった~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸まつりに、昨日行きました^^

  • 回答者:夏だ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡の大濠の花火大会に行きました^^

今年も人が多かった・・・

  • 回答者:ひよこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
昨日PLの花火大会でした。
いつも車とめてるところが止めれなくて、違うところでみたのですが、とてもよかったですね。毎年行ってるので、楽しめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市山下公園花火大会に行きました。
毎年すごい人ですが、一度は行かないと気がおさまりません。
次は、鎌倉の花火大会に行く予定。

  • 回答者:横浜在住 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、栃木県足利市の渡良瀬川花火大会に行って来ました。
毎年、凄い人混みですが、綺麗ですよ。
今回は家を出たのが遅かったので、近くでは見られなかったのが残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日PLの花火に行きました。
親戚が富田林に住んでいるので
毎年その家の前に椅子を出して見ることができます。
大迫力ですよ。

  • 回答者:もも (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京隅田川花火大会へ行きました。
かなり風が強かったので心配しましたが、
逆に煙が早く流れてくれたので、良く見えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL花火にいきました。車が止めれなくて、近くで見れませんでした。
国道に止めてみてましたが、すぐに おまわりさん です。

  • 回答者:疲れた (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、江戸川区の花火大会に行ってきました。14000発でしたので、迫力満点でした。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱田花火です。名古屋の熱田神宮のお祭りで毎年6月5日に決まっています(曜日関係なし)。今年は、雨で1日順延でしたが・・・。ちいさな花火大会ですけど、3神宮のひとつ、熱田さんのお祭りなので。

  • 回答者:あつた (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の、足立区の花火大会に行きました(3年連続)
毎年楽しみにしていますが、毎年帰りの混雑が嫌です
早く帰れば少しはいいのかもしれませんが、どうも終わったあとは余韻に浸りたくて(^_^;)

  • 回答者:綺麗だった^^ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る