すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホットモットで一番お勧めは何ですか。価格と味両方から見てです。今日それを買います。短時間

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-03 11:34:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

特のりタル頂きました。
ありがとう。

のり弁当が良いと思いますね。 値段も安く美味しいですよ。 自分なら 特のりタル弁当 が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

のり弁当がいいと思います。
値段も安いし、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のり弁当+サラダの組み合わせがオススメです。
サラダが好きじゃない方でしたら、
おろしチキン竜田弁当がオススメです。
ご飯が多いのでボリューム満点◎ですよ。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のり弁当が一番好きですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とり天丼です。
安くて旨い。
金もなく、作るのが面倒なときはよく買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当なら、やっぱり唐揚げです。値段も手ごろだと思います。のり弁も、捨てがたいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔弁です。
美味しさと安さの両面から言ってもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安さならばのり弁当ですが、わたしはいつもチキン南蛮。あのたれで御飯が何倍もイケます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいっつものりべんです。
安いし、ちくわの天ぷら大好きだし。。。
男性だと物足りないかもしれませんね。

  • 回答者:ホカ弁派 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勧めというか好きなのは、海苔弁です。
安くておいしいと思うから。

  • 回答者:ブルート (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは海苔弁なのですが、昨日鳥天丼を買いました。350円とお手ごろですがおいしかったですよ~。

私には500円くらいだとちょっと高く感じるんですよね。
貧乏なので。。。

お財布に余裕があるときは、高いお弁当ではなく400円以下のお弁当にミニ冷やしうどんを。(お弁当とセットだと120円なので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当です。

から揚げにかける、塩入胡椒みたいなのが好きです。

  • 回答者:しん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特から揚弁当450円が美味しくて、値段もそんなに高くないとおもいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る