すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょう
のばんごはん
なにを
たべましたか?


7月の回答数は何件ですか

早期終了です

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-08-03 19:52:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
平均すると1日1件から100件まで幅広いですね
先月は私は400件くらいでした
この質問以外でも別で質問上げてますので良ければ参加してみてください
HNは変えてますけども アンケートもやってます

並び替え:

今日はそうめんです。

回答件数124件です。

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食は・・・鳥の照り焼きです

7月の回答数は・・・173件でした。
 ちょいっと少なめだったので、今月はがんばるべー^^;

  • 回答者:お花代好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫残飯整理カレーを食べました。

回答件数は163件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーと、鶏肉と玉ねぎの炒め煮、
それと、お味噌汁です。

7月の回答数は、84件でした。

  • 回答者:xo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。

7月の回答数は数えてませんでしたが、たぶん200くらいだと思います。

  • 回答者:カレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐でした。

36件です。まだまだですね。

  • 回答者:天然君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンの肉詰め
白和え
かぼちゃの煮物

です。

7月回答数は800とちょっとでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
3000くらいです。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅鮭の切り身と揚げだし豆腐でした。
先月の回答数は、326件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーとソーセージと卵焼きでした。
7月は118件でした。

  • 回答者:食欲旺盛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザと味噌汁です。

7月の回答数は32件。
答えられる質問答えたい質問がどんどん減っていきます。

  • 回答者:カッパ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね 答えたいのを探すのですが見つかりません
この質問はどうですか? これ以外でも別HNでしてますが

オムライスと枝豆のポタージュを食べました。枝豆は、家庭菜園で収穫しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①秋刀魚の刺身。
②薄切りトマト。
③枝豆。
④魚(すいません。名前が思い出せません。)
です。

===補足===
7月の回答数 1001件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンと茄子のひき肉炒め、冷奴、きゅうりの浅漬け、大根の味噌汁、ご飯です。
(今日は休肝日でビール無し)
7月の回答数86回 ベスト回答3回でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば

7月 回答数64件

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風ハンバーグ でした。トマト付き(スライス)。



7月の回答数 750件でした。

  • 回答者:主婦代行 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

きょうは

「かつ丼」でした!

7月ですか?60件位と。。

  • 回答者:かつどん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお寿司でした。
7月の回答数は145件でした。

  • 回答者:ヨウ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にがうりの炒め物です。

一日あたりの平均回答数が30件前後なので
先月の累計は900件~くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしラーメンでした。

回答数はざっと数えたら・・たぶん31件。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとサラダを
食べました。



回答数は7回です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃの煮付けと胡瓜もみでした。

今月は305件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やしたぬきうどんでした

7月は600件でした
ちょっと手抜きしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコロッケです。

7月の回答数は912!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、かぼちゃスープ、サラダ
133

  • 回答者:ff (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚です。
151件です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ごはんは、近所の中華料理店で「中華定食」を食べました。

7月の回答数は数えていないのですが、1日平均15問ぐらい答えていますので、
450件ぐらいです。

  • 回答者:中華好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天麩羅と野菜炒めを食べました。
7月の回答数はちょうど190件でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司です

7月の回答数は102件です

  • 回答者:お手軽 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼きです。
回答は100件前後ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で 台湾ラーメンと餃子 を食べました。  今月は 1295件 でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビグラタンがメインであと、ほうれん草のバター炒めとワカメスープでした。

回答数は282件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです
66回です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんちゃんぷるーでした。
7月は85件

  • 回答者:仁 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。

7月は何件回答したか数えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。

260件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは煮物でした

7月は327件回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、そうめんでした。

7月の回答数は1072件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司を食べました。
7月の回答数は数えていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日

カレー
でした


7月

162件
でした

  • 回答者:きゅうう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る