すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ピュアハーバルヘアカラーを使ったことのある方いらっしゃいますか?
使い心地や効果など教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ピュアハーバル
  • 質問日時:2009-08-03 21:19:51
  • 0

使いました。
素手でも使えるという事でしたが
思いっきり、手にカラーが染み付いて洗っても取れない
香りはオレンジの香りで嫌味が無いですが
30分、置きましたが染まりませんでした

===補足===
2~3回使っても、薄っすらと色が付くくらいでした
それだけ、手間をかけても染まらないなら
市販のカラーを1回で染めたほうが良いと思ってしまいました
トリートメント効果も、過大広告ですね^^;
ツヤツヤとは程遠い物でした

  • 回答者:おばちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうですか染まりませんでしたか。
その後はどうですか、何度か使ってもダメでしょうかね。

補足ありがとうございます。
広告で見るとよさそうなんですけど・・・ね。
大変参考になりました。どうも有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る