すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

押尾学さんが大麻所持疑惑で逮捕されましたね。。。感想をどうぞ。

  • 質問者:ファイブマン
  • 質問日時:2009-08-03 23:41:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はい。皆様お疲れ様でしたです。回答有難うございます。以外でもないんですが、一人たりとも押尾学容疑者(現在から容疑者で)を保護する意見でませんでした(汗)まぁ当然ですが。。
一番多かった回答は「やっぱりな、いつかやると思った」的な意見でした。
それに続く多い回答は、「子供・妻の矢田亜希子さんが心配・可哀そう」という意見。
それに続き「もう芸能界には戻れない」的な意見でした。そのなかでも、女性の死体が発見で今までのとは事件の大きさが違うと睨んだ意見にベストにさしていただきました。
(心の中では皆様の回答すべての方がベストです)

ただの薬物で芸能人が逮捕というよりも
一人の女性が死亡している事件に
芸能人がかかわっていたという感じで、
今までの事件とは大きく違うんじゃないかと思います。

  • 回答者:よっぴ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

押尾は芸能界追放ですね。
矢田亜希子とは離婚でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたね。
女性の変死体にも何か関与してるのでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見てビックリ!!大麻で捕まる芸能人が多いですね・・
子供もいるのにダメな父親ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども生まれて、性格が丸くなったように思えたけど、これも実はクスリの影響!?
だったりして…と思うようになりました。

矢田亜希子もなんでこんな人に惹かれちゃったんでしょうね。

彼のおかげで、彼女のイメージもあまり良くないです。

  • 回答者:おじゃるまる!! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の彼の件は、氷山のほんの一角だと重います。
所持が見つかり逮捕されるか否かの違いだと。
ドラッグに限らずお酒や他のものなど、
過度な依存がその行き着く先は様々ですが、
そういったものへの誘惑を絶てない、
ある意味自分自身をコントロールできない人は
多いのではないでしょうか。

  • 回答者: 匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりね~と思うしかないですね・・・。
女が全裸で息絶えてて、ソレの関係者でって最低すぎる。

  • 回答者:マンション持ち主 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢田亜希子さんとお子さんが可愛そうですね。
家族の事を考えなかったのかな。
そもそも、お遊びはするなとは言わないけど大人なんだからきちんと社会のルールは守らないといけないですよね。

ファンの方には言い方が厳しいかもしれませんが、これで彼は忘れ去られると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢田亜希子さんと、りあむ君がかわいそうです。
以前より少し落ち着いてきて、父親になったから変わったのかな?と思っていたのに・・・。なんで裏切るようなことするんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかわいそうに。
矢田さんかわいそう。

  • 回答者:はれ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったね。
もう帰ってこなくていいから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイテーの男ですね。
このまま芸能界から消えて欲しいです。
奥さんと子どもがかわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けない・・・20代で お遊びは終了させないと。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親の自覚なし。
ちゃんと真面目に働けよ。
芸能界・家族からも見放されたぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢田ちゃん、帰っておいで~




離婚するのはガチのカップルでしたね。

  • 回答者:くまっち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと好印象がなかったので、『やっぱりか』って思いました。
おくさんと子供がかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りあむくん?でしたっけ・・・本当に子どもがかわいそうです。
のりPの旦那も逮捕されたけど、こういう人は父親としての自覚に欠けているのでしょうね。
それ以前に、クスリなんて人としてダメだけど。

  • 回答者:お塩先生 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだ人を置き去り?の情報もありますね。
人間が壊れてしまったのでしょかね。
家族がいたのに、なにやっているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をやっているのでしょうか・・・・。

奥さん、子供の事、将来の事もっとよく考えて行動をとってください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりねって感じ。
離婚賛成です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうえ、マンションの部屋で女の人が死んでいたなんて、何考えて生きているのだろうね。殺人事件に発展するかも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言「あほでしょ。」
奥さんと子供がかわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の昼間にエイベックスから契約解除、と書かれていたので何だろう?とは思っていたんですけど
夜のテレビで薬物で逮捕と速報が出て驚きました。
驚いたといっても速報で流れたのが驚きで、押尾さん本人には元々いい印象は無かったので、
あーぁ、 というのが感想です。
奥さんとお子さんがお気の毒です。離婚せざるをえない、と先ほどネットで出ていましたね。
本人は自業自得でしょう。 
薬物使用に甘い印象の芸能界でも、彼の居場所はもう無さそうですね。

  • 回答者:厳しく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり!というのが感想です。
こんな時がくるような気がしていました。

  • 回答者:そういう雰囲気 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子に乗ってたんですね。自業自得。

家族の方々が気の毒です。

もう駄目ですね、終わりましたね、彼。

  • 回答者:r (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大麻ではないのですが、違法薬物なので…

「友人に固形物を貰って飲んだのは確かだが、
何であったか分からない」

と言ういいわけには驚きました。
他人から何か分からない固形物を飲むなんて…
なんだか、ありえないですね。

  • 回答者:あん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・・・って感じです。
愛する人(奥さんや子供)ができても、変わりませんでしたね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察は手を抜いてたんじゃないかな。
あんなの絶対やってそうじゃん。
芸能界はある程度野放しなのかもしれない。

  • 回答者:押す (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら、やっぱり。 というのが感想です。
芸能界、珍しい話ではないのだな~と、今回も思いました。
奥さん、ご家族、本当にかわいそうです。

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低の事をしてしまいました。
自分の人生だけではなく、奥さんや、特に子供さんの人生にも
暗い影を落としてしまいました。

きっぱり止められるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、不良ぽかった人で、問題発言もされておられたようですね。

こういう人と結婚された矢田さん、大変ですね。よりによってという感じです。

そして、矢田さんより、こういうお父さんを持ったお子さん、どう育っていくのでしょうかね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言動とかやることに驚かされましたが
犯罪はいけないですね。馬鹿だなぁの1言です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっぱりな」と思ってしまいました。
そしてお子さんがかわいそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族を不幸にする最低のダメ男ですね。

以前から、ダメな人だとは思っていましたが。

  • 回答者:ノッティ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろかな男です。
芋づる式に次々逮捕されればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から、何かするかなとは思っていましたが・・・

妻や子のいる身で、自覚が無いというか何というか
矢田亜希子さんと子どもがかわいそうなだけですね。

  • 回答者:字消し (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーもない大バカモノです
あんたなんか結婚して子供を作る資格なんかなかったのヨと言ってやりたいです
どうせ離婚でしょうけど・・・・・・
奥さんも離婚するきっかけが出来てよかったじゃないですかと言ってあげたいです

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も感じませんでした。
帰国子女ってだけで、何もない人ですからこうなるのもしょうがないっちゃしょうがないのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ・・・やっちゃった、って感じです。
もう芸能界復帰は無理かなー。残された道はAV出演か!?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は自業自得。家族のこと考えろ、特に、子供さんが可哀想です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は自業自得。
家族がかわいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢田亜希子さんと子どもがかわいそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう戻ってこなくていいです。
といっても芸能界は甘いので、戻すんだろうな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーゼンの成り行きだと思います。
むしろ、遅いと感じます。
嫁もヤバい?

  • 回答者:お匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりね~、そうだよねって思いました。
まだ、目つきが怪しいなって思うタレントさんいるんですよ。ひそかに。。。。。
その人もいずれは行くと思います。。。

  • 回答者:ドリア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました!!
ファイブマンさんのこの質問で知りました!!

あまりTVを見ないもので・・・・
離婚&人生ボロボロですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大麻所持はまだいいとして、一緒にいた女性が全裸で死んだというのがなんなのだろうか。それから足がついたということは不倫している女性と一緒に大麻を吸っていて、吸い過ぎて女性が死んでしまったという展開なのかと推理してしまいます。押尾学は離婚の上に芸能界もお陀仏さんかもしれません。あ~刑務所に入るのかな・・・がんばれ・・・。
ちなみに同じ日に酒井法子の夫も覚醒剤所持で逮捕という偶然はなんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう離婚しかないですね、本当に子供さんがかわいそうです。とんでもない父親ですね。

  • 回答者:自分の父だったら困る (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりです。
言動もまともじゃなかったしね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・・
言ってる事も、行動もちょっと意味がわかりませんでしたから。
子供が可哀想・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりなぁ〜。
そして、歯が真っ黒な矢田さんも知らなかったわけはないでしょ。

  • 回答者:普通に考えれば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大麻所持エクスタシーの問題以上に女性が死んでいたという事が特に気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大麻が似合いそう・・・というか、やっていそうな雰囲気なので、驚かなかったです。
それより、裸の死体が気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通りというより、期待に応えすぎ!
裸の女性死亡ってどんなハリウッド映画?

  • 回答者:匿名っす (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり驚かなかったですね。
実に彼らしかったから。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、残念と言うかやっぱりと言うか、普通じゃない感じはありましたが・・・
芸能界も乱れてますねぇ。

やっぱり矢田亜希子さんは男を見る目がないことが証明されてしまいましたね。
これも残念。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪(ワル)」って顔に書いてましたから特に驚きませんでしたが、
矢田さんにはそれが見えなかったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢田亜希子さんとお子さんがかわいそうと思いました。

芸能界でもっと大麻所持者がたくさんいそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物だけじゃなく、裸の遺体のあった部屋に関係してるとか…。
なんだかゾッとしますね。
自分で選んだ相手とはいえ、矢田亜希子さんが可愛そうです。

  • 回答者:ぞぞっ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほどという感じです。反省なんかしてなさそう。

  • 回答者:あ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、そうなんですか。
残念ですね、違法行為は許されません。
大変遺憾に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり驚かないですね、ふ~ん って感じ。

  • 回答者:Mたかはし (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、あの押尾学さん もったいないなぁ~ いい男だったのに。奥さんとむすこさんがかわいそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっぱりねぇ・・・」という感じでしたね。
なんか薬やってそうな顔つきでしたから。
生まれた子供が気の毒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、「ああ、まぁね」という感じ。そして、「さぁ、離婚へのカウントダウンスタート」って感じ。

  • 回答者:しはく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかにもって思っちゃいました。やっぱりねって言うか、意外性は全くありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は子供が可哀想だと思いました。矢田さんの印象も悪くなります。

  • 回答者:レモン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりね。
いつかこうなるんじゃないかと。
でも。芸能界甘いからすぐ復帰できるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・・・といった印象ですが、特に印象はありません。

本人は知らなかったと言ってるそうですが、それはないと思います。

  • 回答者:ヤッパ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢田亜希子を奪っておいて、なんだこいつは、

ばかやろう!!!!!

  • 回答者:矢田ファン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかやるなと思ってました。
ヤリ部屋で愛人さえ死ななければこんなことには・・と思っているのではないでしょうか。
懲りない人ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

avex解雇の時点で怪しいと思っていました。
裸で亡くなっていた女性とはどういう関係なのでしょうね?

  • 回答者:バカ男 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりね・・・って感じでした。

何よりも子どもがかわいそうです・・・

  • 回答者:最悪 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないけれど、解る気がする事件ですね。
なんか想像できたなりゆきで。
離婚になるのでしょうか、それとも家族3人の生活をささえるか。
矢田さんはこれまで以上にふんばんなくては。

  • 回答者:頑張れ! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る