すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

酒井法子さんの夫が覚醒剤所持で逮捕されたことをどう思いますか?。押尾学の大麻所持と関連あるのですか?。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-04 02:27:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。押尾学は合成麻薬摂取でした。なんといったらいいのか・・・これからもビッグマウスは言えるのでしょうかね・・・。

並び替え:

ルートはちがうかこしれませんが、偶然同じぐらいの逮捕ですよね。
職務質問でつかまったらしいので関連はないと思います。
MDMAかどうかわかりませんが。

夫が逮捕で酒井法子さんが子供と行方不明で捜査願いだとか書かれてます。
心配です。誤ったことでなければいいのですが。

• 回答者:匿子ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかっている容疑が二人とも違うので関係はないと思います。それにしても家族を大切にしない夫って酷いですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は関係があるかもしれません。
大麻の種類が違うと思いますが、入手ルートについて尋問されていると思います。

• 回答者:情けない夫 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

麻薬に手を出したらイカンと素直に思いました。妻子が可哀想だからです。
押尾学とは関連はないと思います。

• 回答者:SN (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

使っていた薬が違っていたと思いますが・・・。
少なくともこの2件は無関係では?

• 回答者:No!Drug! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

別にいいと思います。
関連はないと思いますよ。

• 回答者:d (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

今のところ関連があるという報道はされていません。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連はないでしょう。
それ以上に行方不明になった酒井法子とその息子が心配です。

この回答の満足度

関連はないと思いますよ。
芸能界も徹底して、覚せい剤等撲滅に頑張ってほしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

関係はないでしょう。
のりぴー夫は挙動不審で職質に引っかかったのだし、
押尾学(大麻じゃないですよ。MDMAです。)は関係のあった女性が変死したので関係者として呼ばれてばれた。

どっちにしろ、ばか?家族のこと考えないの?

• 回答者:dynoz (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度

大麻所持はもちろん驚きですが、40過ぎて自称サーファーって・・・・・。
それだけでも奥さん子供可愛そうなのに、逮捕で決定的ですね、別の道を歩まれて、子供には関係をなくしたほうが懸命ですね。

• 回答者:全裸で事件性なしって? (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

薬関係は芋づる式と言いますから関係があるのかもしれないですね。

さっさと離婚、実は別居していたなどと発表するのは怪しいですね。
子供を可愛がってましたし、妻が気づいていないわけはないと思います。
一緒に住んでいるほうは尚更です。
言動がおかしい、手のふるえなどありますから。
子供は可愛そうですが、奥さんには同情しません。

Pさんは20年以上前ですが都下インター近くのラブホ常連でした。

• 回答者:焼き鳥 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度

のりぴーも矢田もこれで離婚を公にできるので良かったかも?
のりぴーはママタレとしてイメージを作ってしまったので離婚できにくかったと聞いたことがありますし・・・だた可哀想なのは子供ですね。
父親が麻薬常習で前科一犯とは・・可哀想に。
押尾の子供もしかり・・・

• 回答者:バカだね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

一度に2件だったので、私も、目を疑いました。
もしかして、男性同士はお友達なのではと思ってしまいました。
関連はないのでしょうね。
のりピーも離婚しちゃうのかなあ~。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

え~~~っ!!
知りませんでした。
まだ逮捕者がでるかもしれませんね。
六本木マンションの借主はだれだったのでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

芸能人で馬鹿が多いなぁ~と思います。

のりピーは可哀想な気がします。

• 回答者:みち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

直接は関連性はないと思いますが、元は一緒かもしれませんね。
やはり誘惑に負けてしまうのだと思います。

• 回答者:タバコもやめられないですが (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

この二つの逮捕に関連性はないです。たまたまタイミングが同じだっただけです。

酒井さんの夫の場合、覚せい剤なので、常習性があるのではないでしょうか。

• 回答者:けちけち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関係ないでしょうね。
お互い奥さんが有名なのでひにくれるのでしょう。
うまくいかないのは自分の努力のなさなのに。情けないやつら。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

同日に報道があって、大麻や覚せい剤などで捕まる人がおおいなぁと感じました。
関連性はないと思います。そんな報道は今のところされていませんでしたし。
どちらも子供がいる父親なのに何やってんだよって思いました。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

誰だろうが違法行為をすれば逮捕されるのは当然だと思います。
押尾学は大麻ではないと思います。

• 回答者:ぶるーと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

押尾学とは関係はないでしょう。
酒井法子さんの夫は、なんでそんなことしたんでしょうね。気持ちが分りませんね。
けっきょく、一時的に金持ちになって、そこから転落しそうになると気持ち的に薬にたよらざるえなくなるのだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連はないと思います。
薬物やってる人はバンバン捕まえてほしいです。

• 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

覚せい剤所持と聞くと「あ~やっぱり芸能人だね」と理由なくつい思ってしまいます。
押尾学とはたまたまじゃないですか?別に関連は考えません

覚せい剤に手を出す心理はわかりません
今朝「朝ズバ」でみのもんたが言っていました、「30過ぎて家庭もって、父親になって、覚せい剤なんかに手をだして何を考えているんだ」みたいなことを。私も同じことを思いました。

• 回答者:papa15 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

芸能界は麻薬汚染が進んでますね
でも考えてみれば一般人にも広まっていますからそれがニュースになることは少ないですがメジャーな芸能人ならすぐ一人捕まっただけで報道されますからどこまで汚染されているのでしょうね
しかしそんなお金を使って人生を棒にする人がわからないですね

この回答の満足度

芸能界に汚染がまん延しているというか、都会では簡単に薬物が買えるようですね。

酒井さんの夫は、大麻ですが、押尾さんは、化学物質の薬物らしくて関連性はないと思います。

ただ、都会には薬物が簡単に購入できるようで、これ以上に広がりを食い止めることが可能でしょうかね。疑問です。

もっと、せめて罪を重くするといったことをやってもいいかもしれませんね。

• 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

押尾学との関係はないようですね。ノリピーかわいそうだなと思いました。
でも矢田あきこさんは可哀そうと思わなかったのです。なぜでしょうか?
押尾学のほうは、女性が一人死んでいるので事件ですよね。
芸能界に覚せい剤が蔓延しているようですね。暴力団の資金源にもなっているようですので、イヤですね。

• 回答者:いやだまんもす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

押尾学は何かやりそうな人なので、矢田あきこさんは可愛そうだと思わなかったんではないでしょうか。周囲から結婚を反対されたのを振り切っての結婚だったので。ある意味で自業自得?。

関係は無いと思います。
日本で簡単に薬が買える様になっただけだと思います。
取締りを厳しくしないともっと広がるでしょうね。
のりピーが可愛そうですね。

• 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

芸能界は一人捕まると芋づる式につかまるようです。70年代くらいはもっと同種の事件がありましたね。今普通に芸能活動している人も以前大麻不法所持でつかまった人いますし。○ナオコ、イノウエ○○○○、ニシキノ○○○…。覚せい剤と大麻では重みが違うでしょうが。

• 回答者:しみき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

初耳です。
今朝押尾学が芸能ニュースに出ていました。
奥さんと子供がかわいそうですね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

結構1人の売人?から芋づる式に買っていた人がばれて捕まるというパターンが多いようですよ
酒井法子さんの婿殿と押尾学容疑者とは関連がないと思いますが、買っていた人は共通とか、売人の人が○が麻薬を売っていて、だれそれが買っているとか、しゃべっちゃって、両方の方の名前が出たのでしょうね
元警察関係の人がはっきりとは言わなかったですけど、そういう図式があると昨日聞きました
もう5年前に定年で辞めた元刑事さんなので、今はどうだか知りません

• 回答者:トクメイキボウ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

家族の事が頭に無かったんでしょうか。自分は、自業自得で済みますが、家族は可哀想です。
関連があるかは、今後の捜査状況を待つしかないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

子供がいるのにアホらしいなとおもいました。
もう でてこなければいいのに またきっと復帰できるのでしょうね。
甘い世界ですよね。

関連はなさそうですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

同時期に両者とも逮捕されてましたが、両者とも離婚の危機状態だとも言われてます。
私生活が破綻していたので、そちらの道に走ったのかも知れませんが、逆に言えば、身近に「薬物」があると言うことですよね。

芸能界の薬物汚染は、想像しているより凄まじいかも知れません。
両者の事件に直接的な関係はなさそうですが、薬物汚染された芸能界と言うことが共通なのでしょう。

この回答の満足度

最近の芸能界は覚せい剤に侵食されてますね。残念です。
押尾さんとは関係ないと思います

• 回答者:あきら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

刑に服してしっかり反省してほしいのですが...
両者ともにその妻は気付かなかったのでしょうか?

• 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

直接押尾さんと関係があるかどうかはわかりませんが、芸能界の人たちはクスリでつながっている可能性はありますね。
みっともないです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

酒井法子さんの芸能活動に支障がでるので、かわいそうです。
矢田亜希子さんも酒井法子さんも男を見る目がなっかったのでしょう。
押尾学はMDMAなので入手経路は違うのでしょうけど、とりあえず今の芸能界は薬の噂が多いので(ジャニーズ系)結構警察がはっているのでしょう。
押尾学の場合は女性が死亡したので通報で、今後の情報が気になる所です。

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る