すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きなPV おすすめPVを教えてください
年齢と性別もよろしくお願いします

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-08-04 12:13:28
  • 1

並び替え:

私の好きなPVは、GReeeeNの「扉」です

見てると元気になれるので好きです

  • 回答者:まき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしは、ケツメイシの「さくら」をお勧めします。

萩原聖人さんと鈴木えみさんの、7分8秒のドラマをご覧あれ…

http://www.youtube.com/watch?v=vnieKxden8U&hl=ja

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

堂本光一「妖~あやかし~」

が好きです。

セクシーなPVです。

40代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大塚愛「バイバイ」 
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1764.html

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

30歳女性
Greeenのキセキ、遥か
最高に泣けます!!
GreeenのPVはすべていい感じです。

  • 回答者:よおこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いのですが
SMAPのフライが好きです。
30代女子です。

  • 回答者:しずか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GLAYのグロリアスです。
50代 女性です。

  • 回答者:規則 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳永英明の「壊れかけのRadio]

http://www.youtube.com/watch?v=MT_wFx9mLhM

40代 男

この回答の満足度
  

T.M.Revolutionの魔弾です。
どの方もコミカルな演技で素敵なPVなので
ぜひおすすめです。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

おすすめPVは、平井堅、キミはともだち です。
切り絵のような、粘土のようなアニメがなんともいい雰囲気。

http://www.youtube.com/watch?v=jHI9uEqdDjE

  • 回答者:けん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしが好きなPVは
テゴマスの「アイアイ傘」です(o^∇^o)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=IYcUcn5d868

みなさんあまり知らないと思いますが・・・ (汗;;

ジャニーズの「NEWS」というグループに所属している、手越祐也君と増田貴久くんの二人で組んでいるヴォーカルユニットです(^▽^)/
とても歌が上手くて、何よりハモリがキレイです!!
「アイアイ傘」のPVの二人はすんごく可愛くて大好きです!
それに歌の歌詞もとても可愛らしいです♪

===補足===
あっ、忘れてました (汗;

10代・♀です。

すみませんでしたm(_ _)m

  • 回答者:MOMO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

youtubeでもニコニコでも削除されてたんですが、
BEATCRUSADERSのTIME FLIES, EVERYTHING GOESのPVが好きです。
まさにお祭り騒ぎって感じで、見ると何だか元気になれます。(PV欲しさに初回版購入)
歌詞を見ると切ない曲なんですけど、聞いた感じとPVはとてもハッピーです。

===補足===
年齢と性別忘れました!
20代の女です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室ちゃんの「WoWa」。もう抜群に可愛いです。
30代の男。

http://www.youtube.com/watch?v=IrjM2jJcny8

  • 回答者:kaz (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起の「Stand by U」です

http://www.youtube.com/watch?v=LLzujr-rgkI

40代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく平凡ですが。。。
エグザイルの「Ti Amo」のPVは何回も見てしまいます。
エグザイル自体はそこまで好きではないですが、女優さんがきれいすぎます。
26才女です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅のpop starです。
元気が出ます。

===補足===
35歳、、、、女です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Children の 「Hero」 です。
http://www.youtube.com/watch?v=z-vazxfnhz8
これを見てると思い起こされること、考えさせられる事がいろいろ浮かんできます。

===補足===
ごめんなさい忘れていました。
50代、男です。

  • 回答者:昴 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーの「 All I Want For Christmas Is You」です。白黒な所が好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=pA8UHeoYHQM

===補足===
28歳、女性です。

  • 回答者:ゆあ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「やさしいキスをして」のPVがいいですよ。
切ない感じが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしかったら年齢と性別を教えてください

竹内まりやさんのSEPTEMBERです。ULRを貼り付けようと試みましたが、おっさんには無理でした。勘弁してください。

===補足===
50代半ば、おっさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答ありがとうございます!

いぇいぇ皆さんご親切に貼ってくださるので
本当にお好きなんだなぁと思って1つ1つ見ています

youtubeで見つけてみようと思います
ありがとぅございました!

you tubeにはなかったのでこちらのサイトを載せました。。
http://www.dailymotion.com/relevance/search/nanamusica/video/x2j8zh_sora
ナナムジカ×のだめオーケストラによる「sora」と言う曲です。
NISSAN CUBEのCMソングでも使われていました。
そして このPVに出ているヒツジ君もCUBEのCMで出演していました。
このPVはヒツジ君がふるさとを離れ上京したものの 何度も失敗をした過去をうつしています・・
CMと連携した内容になっていて まさかそんな過去があったとは。。というストーリーになっています。
また歌もかなりいい!
涙腺の弱い私は泣きました~

===補足===
忘れていました
30代 女です~

  • 回答者:ろん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

この曲は結婚式の時に使いました
ドラマティックですし
暖かい歌ですよね

わざわざ探してくださってありがとぅございました!

33歳 女
椎名林檎さんの「歌舞伎町の女王」PVが好きです。
カッコ良くて美しすぎます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり政治は若くて力強い指導者じゃなければねと
思わせるPVです

やはり国とのやり取りはこのように決着させないと
このPV大好きです

http://www.youtube.com/watch?v=SXWVpcypf0w
Frankie Goes To Hollywood - Two Tribes

40代 男

  • 回答者:音楽好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性。

最近(と言っても数年前ですが)のお気に入りは
リップスライムの「ダンデライオン」です。
女優の宮崎あおいが家出少女の役を演じているプロモです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんの「桜色舞うころ」です。
物語のようになっていて、それがちょっと泣けます。
女の子と男の子が子供~大人になっていく過程を描いていて、とても素敵でした。
20代の女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵の「girls talk」です!
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの『群青』のPVが好きです^^

スピッツのPVは全部好きなんですが、中でも『群青』はアンガールズが着ぐるみを着て踊ってるシュールな感じがいいんです♪♪

http://www.bounce.com/news/daily.php/11067

30代・女性

  • 回答者:マサムネ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが
宇多田ヒカルさんの「SAKURA ドロップス」のPVが好きです。
鮮やかで壮大なCGを使った美しさに見入ってしまいます。

ミスチルの「フェイク」も好きです。
モノトーンにショッキングピンクでかっこいいです。

  • 回答者:40代女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですがGLAYのSOUL LOVEです。
みんなで楽しそうな雰囲気が伝わってきていいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

David Bowie - Ashes To Ashes

http://www.youtube.com/watch?v=CMThz7eQ6K0

これをテレビで見てデヴィット・ボウイにはまりました。
30代 オトコ

  • 回答者:ブル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RSPの「感謝」です。
「ブリーチ」というアニメのエンディング曲として流れていたのを聞いて気に入りました。

30代 男性

  • 回答者:虹色えぼし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kannivalism / モノクローム
お笑いでエアギターの名人ダイノジ大地が
エアドラムをやってる楽しいPVです。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=fPMRSCs_iW0

===補足===
20代         
 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Children 箒星です。

このPV好きですね。面白い。鏡や万華鏡みたいで。ストーリー性もあります。
http://www.youtube.com/watch?v=5BmNw_hVYPM

30代 女 です。

  • 回答者:相似 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも色褪せないマイケル・ジャクソンのスリラーが一押しです。
当時小学生でしたが、初めて観たときのインパクトは絶大でした。
他には氣志團のONE NIGHT CARNIVALが好きです。
ノリが80年代な所が懐かしいです。
あと椎名林檎の罪と罰も印象に残ってます。
真っ二つにぶった切ったベンツと逝っちゃったパンダメイクが強烈すぎます。
ヒットした当時環6沿いに住んでいたので朝日を浴びると口ずさんでました。

  • 回答者:30代の男 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布袋寅泰さんの 『POISON』のPVが好きです。
かっこよすぎです。

===補足===
ぬけていました。30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の某質問で必死に音源を探していたので。
50代、男性。
http://www.youtube.com/watch?v=4O4HhnskNog

  • 回答者:kennyg (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る