すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

ここ1ヶ月ぐらいの間にソウルに行かれた方で、ヴィトンのバッグ等にお詳しい方、是非教えて下さい。お盆中に私の妹がソウルへ遊びに行くことになりました。ウォン安なので、この機会にヴィトンのカバンを買ってきてもらおうと思っています。私が今欲しいと思っているのは、新発売のモノグラム「トータリー」というショルダーバッグなのですが、ソウルのヴィトン正規店(免税店ではありません)には置いてあったでしょうか?5月のGWにソウルに行った友人によると、GWの時には日本の正規店にはあったが・ソウルの正規店にはまだ置いてなかったということでした。
是非教えて下さい。宣しくお願いします。

並び替え:

ソウル市内にも取扱店がたくさんありますので、
問い合わせが一番ですね。

http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=RPB1SV0MX33WKCRBXUDVAFYKEG4RAUPU?buy=1&langue=ja_JP&direct1=home_entry_jp

  • 回答者:*o* (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る