すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

hotmailやyahoo等のフリーアドレスを使っていないとそのアドレスが削除されてしまいますよね。そのメール以外にコンタクトがなかった友人と連絡を取りたいけれど使われなくなっていました。その友人以外のつながりはありません。それをどうにかして探す手段なんてあるのでしょうか?

  • 質問者:ゆえ
  • 質問日時:2009-08-04 14:02:49
  • 0

並び替え:

インターネットでは、意外と探せる手段はあります。
探したい相手の個人情報が少しでも分かれば、検索サイトで見つかります。
例えば、ブログやホームページや同窓会のサイトなどで・・・。

一度、試して見ては如何でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その人の名前で検索してみましたか?
サークルとか学校とか会社とか何か知っていることがあれば、
それで検索して探せるんじゃないかと思います。
古いメールアドレスから探す手段はないですが。

  • 回答者:菅尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですが、おそらく無いと思います。

  • 回答者:ぶるーと (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る