すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

イナズマロックフェスに参加される方。
何日目、誰目当て、どこからの参加ですか?
目当ての方以外に、何か楽しみにしていることはありますか?

  • 質問者:主催の人ファン
  • 質問日時:2009-08-04 16:17:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分は事情で参加できないので、羨ましいです!
思い切り楽しんできてくださいね!!^^
いってらっしゃいませ~^^シ

並び替え:

2日目(9/20)、T.M.revolution、千葉県からの参加です♪
本当は9/19のお誕生日に参加したかったです><

初めての滋賀県なので、西川くんが育った風景を色々楽しみたいですね。
サラダパンも買ってみたいです(笑)

===補足===
お礼コメントと評価をありがとうございます。

ようかんもありますね^^
主催者さま好きならば、サラダパンは気になってしまいますよね。

ライブ、楽しんで来ますー♪
行って来野洲っ(笑)

  • 回答者:turbo (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、お誕生日なんですよねー><
せっかく千葉から滋賀まで来るのなら、ぜひ地元楽しんでいってくださいね!
ちなみに自分は滋賀弄りのネタに使われる京都なんですが、サラダパンにはまだ出会ったことが無く…(輸出されてこないかな?笑)
あとは、好物の丁稚ようかんとか?
ライヴ含め、色々楽しんできてくださいね!^^


・・追加・・
>行って来野洲っ(笑)
超ウケました!
上手い!!w

9/20のBUCK-TICK目当てで大阪です。
楽しみにしていることは久しぶりに友人に会えることですね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
他府県の友人とライブ会場で久しぶりに会うのがまた楽しいんですよね。
大きなものだと、遠くから遠征してきてる人もいたりで滅多に会えない人とまで会えちゃいますし。
楽しんできてください!^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る