すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夏は体重が落ちる方ですか?
逆に増える方ですか?

身長体重教えてください。

私は夏にガクンと痩せる体質で、
158cm 39kgです。

夏バテ真っ只中です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-05 09:01:55
  • 0

並び替え:

落ちるほうです。

174cm 95㎏です。

食べてるんですが、汗をかくほうが多いのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏ばてが激しいです。食欲が極端に落ちます。
173cm 65kgです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に増えるほうです。
174㌢ 58㌔
原因は分かってるんですが、夏は食べないと体力が持たないので、飲み食いが激しいです。
暑くて寝れない日はビールを飲んだり、アイスを食べたり、無駄に間食を取ってしまいます。
冬はお腹が空く前に睡魔が勝って寝てしまうので、基本の3食以外はあまり食べずに済んでます。
10月末頃から体重が減ってきて12~3月の冬場は大体50~55㌔の間です。

  • 回答者:見た目中肉中背 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いのにすごく弱くて、減ります~。
現在147cm38キロですが、
質問者さんには負けますね(笑)。

私も毎年夏ばてです。

お大事に・・・

  • 回答者:かめ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏は減っています。

身長148cm 39Kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

増える方です。水分をとりすぎてしまうので。
175cm 75kg

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る