すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

ポストペイでANAまたはJALにマイルが移行できるクレジットカードを探しています。私の住まいは大阪なので、持っているANA,JALSuika Viewの関東エリアポストペイカードはやくにたちません。関西エリア(阪急、地下鉄など)で使えるポストペイカード、マイル移行可能なクレジットカードをご存じのかた教えていただけませんか?よろしくおねがいします。

• 質問者:Anna
  • 質問日時:2009-08-05 18:31:08
  • 0

並び替え:

質問の意図がイマイチよく分からないのですが、関西エリアの私鉄で使える交通カードが欲しくて、チャージ金額分の航空マイルを貯めたくて、質問者はANAとJAL-Suicaを所有している前提なら、「SMART ICOCA」に「JAL-Suica」を紐付けすればOKです。

ICOCAなのでJR西日本、関西私鉄はカバーしてるし、クイックチャージで金額に応じてJALマイルが貯まりますよ。

あと、ANAカードの場合はダイナース以外のVISA/Master/JCBはポイント対象外だったと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る