すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

秋田市内の中心部に、珍しい(おかた)が散歩されたとかニュースで言っていましたが、誰だったのでしょうか??

  • 質問者:銘 人
  • 質問日時:2009-08-05 21:35:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

市内にニホンジカが親子で散歩でしょうか

===補足===
2度目です 訂正 探し疲れました
ニホンカモシカですね
h ttp://www.asahi.com/national/update/0731/TKY200907310480.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニホン??シカ・・・だったような・・・・・特天記!
補足 確認! お疲れ様でした。

並び替え:

秋田市内の中心部を「ニホンカモシカ」が散歩しました

  • 回答者:りの (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニホンカモシカかもー

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・しかり

ニホンカモシカです。

かわいいお散歩ですね。

  • 回答者:ケイケイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニホンカモシカが高校のグラウンドに現れた事ですかね。

h ttp://www.asahi.com/national/update/0731/TKY200907310480.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニホンカモシカ…ですか?

特別天然記念物、珍しいです。

http://www.asahi.com/national/update/0731/TKY200907310480.html

  • 回答者:明 子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニホンカモシカが明桜高校のグラウンドに現れたことですか?
http://www.asahi.com/national/update/0731/TKY200907310480.html

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る