すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 もうじき木曜日になりますね。
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。 皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


今日は20分程度で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-05 22:04:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
今夜は11時には寝る予定です。

それにしても暑いですね。しかもお天気も不安定ときて仕事に出るにも帰りも辛いです。
外仕事や体を動かす仕事が多いもので毎日汗だくで必要以上にクタクタです。

11時に寝る予定というよりも起きていられないというほうが近いかもしれません。
寝不足では倒れてしまいそうです。

  • 回答者:冬美 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
今日は何だかだるいので11時頃には寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭痛がひどいので バファリン飲んでもう寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は、1:30まで、起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいには寝たいですね。

そろそろ規則正しい生活をせねば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝ます。
明日も仕事だと思うとすごく憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
24時まで起きています☆

  • 回答者:向日葵 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々「風邪気味」ですので23時には寝ようかと思ってます

  • 回答者:風邪気 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

1時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ぐらいまで、起きています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り、25時頃に寝ます。

  • 回答者:25時 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
そうですね・・・22時50分まで 起きています

  • 回答者:まっさん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時です。
寝酒のお世話になります。

  • 回答者:25:00 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

私は明日お休みです。

今夜は1時までがんばります。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
眠いので11時には寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、久しぶりにお会いできました。嬉しいです。
11時まで起きています。今日は疲れたので、熟睡ができそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
引越しでばたばたしていて一週間ぶりのSoodaですが、この質問に会えて懐かしい気持ちです(笑)

今夜は2時まで起きます。

  • 回答者:もも (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいには寝るつもりです。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日から暫く出張です。
今夜は0時まで起きています。

  • 回答者:トントン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時半まで起きている予定です。
それでは、また逢いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時15分には寝ようと思っています。
明日も子供がラジオ体操なので早起きして起こさないと・・・です。

  • 回答者:おねむ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートなので、毎日が暇で暇で・・・
でも、朝は7時に起きてます。
今夜寝るのは・・・1時くらいですかね。早く寝たいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じで23時には布団に入ろうと思います。
眠れるかどうかは??ですが・・・

  • 回答者:グッスリ寝たい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からちょっと出かけるので遅くなりそうです。
2時にはねたいなぁ

  • 回答者:おやちゅ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
あと2日がんばります。
今日も12時までには寝たいと思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は日帰りで出張です
かなり朝が早いので、これからお風呂に入って寝ます
お先におやすみなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時まで起きています。明日は9時出勤です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
昨日徹夜でしたので今日は0時くらいに寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいの予定です。
今夜は涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

12時30分まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時前です。でも明日は休みです。

  • 回答者:みそみ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

今日も普通モードなので、
25時まで起きています。

  • 回答者:あおい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時まで起きてますよ
明日は4時起きで出張なので早めに寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜も2時が目標です♪

  • 回答者:TalkMay係 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまで起きてると思います。
今年は涼しくて快適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ!
今夜は1時くらいまで起きています。
明日もがんばりましょー。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きてます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時まではおきていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る