すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1番好きな石川さゆりさんの曲は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-06 19:52:34
  • 1

メガネさん、これって、少なくとも2回目の質問ですよ。
「対馬海峡日本海大海戦」 が好きです。
後、ベスト選んで頂けると有り難いです。ベストは、嬉しいですよ、地雷よりはチョッピリ。

===補足===
メガネ様

ベスト選定有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

津軽海峡冬景色
この人といえば、この曲!って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です。

カラオケの定番となっています。

  • 回答者:フレンド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天城越え」です。
カラオケの十八番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です。
カラオケでもよく歌いますし、他人が歌っていると
つい一緒に口ずさんでしまいます。
大好きな曲ですね。

  • 回答者:oOo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能登半島です。ゆったりした曲調がとてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越えが一番好きです。
迫力ある歌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、「津軽海峡冬景色」ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です。
私が唯一カラオケで歌える演歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「津軽海峡冬景色」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越えです!
彼女の声の美しさと、容姿の美しさ
そしてしなやかな中にある強さを感じられる素晴らしい曲だと思います。
サビがかっこ良くて好きです!!

  • 回答者:ゆっか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津輕海峽冬景色ですね~
落ち着いた曲で歌詞もいいですね。
最近聴いた演歌の中では一番の曲です。
癒される1曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です。2番目は天城越えです。
最近パチンコで、石川さゆりの台があるので、たまに打っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です、でもどの歌手もそうですが今歌うと迫力無いですね。

  • 回答者:しげ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色 だったのですが、

天城ィィィィィィィ  越えェェェェ~  を
聴いたときは度肝でした。
てことで天城越えです。

  • 回答者:うら声 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です

母がよく歌っていました

  • 回答者:演歌 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「津軽海峡冬景色」が一番すきです♪
竜飛岬を訪れた時、この歌の碑が立っていて、ボタンを押したら大音量で曲が流れて驚きました。

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越えです!!!!!!

  • 回答者:演歌派 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越えが一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越えです。
石川さゆりさんの声の良さが一番出ていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越えです。
イチローの登場ソングにもアレンジして使われているそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「津軽海峡冬景色」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です。

よくこぶしにぎってカラオケしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「津軽海峡冬景色」です。
名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「能登半島」が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天城越え」がいいですねぇ。
一番好きです。

  • 回答者:あまぎ~ご~え~♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんは。
 僕も 「津軽海峡冬景色!」 が好きですね。まさに名曲でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です
歌うと気持ちが入ります

  • 回答者:上野発 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、天城越えです。

女の情念を感じます。

  • 回答者:トンネル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天城越え」は小学生のころから好きでした~。

でも今思えばマセガキですよね。。。

  • 回答者:あかぺら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色ですね。
天城越えと迷いますがこちらの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「狭霧の宿」です。
100枚目のシングルです。
紅白歌合戦で、聞いてみたいです。
NHKは「天城越え」や「津軽海峡・冬景色」ばかり唄わせないで下さい。

  • 回答者:紅白歌合戦で唄って (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色が一番好きです。
歌うと情景が浮かんでくるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です
心身の寒さが伝わります

  • 回答者:夏景色 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、天城越え です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天城越え」です。。。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『天城超え』がやっぱりいいですね。
歌うと気持ちいいので、いつもお風呂で歌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「津軽海峡冬景色」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天城越え」が好きです。2番の歌詞が素晴らしいと思います!

  • 回答者:gee (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、津軽海峡冬景色です。しみじみ~。

  • 回答者:歌うのはなかなか難しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越え が一番好きです。
名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越え が好きですが唄えない.唄いたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です。文句なし。

  • 回答者:hn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越え

が好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天城越え」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です。 感動します。

  • 回答者:あ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越えです。ばんそうのつづみの音がいい。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天城越え」が一番好きです。こんな女の人がいたら怖いですけれどね。

  • 回答者:超難曲 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『能登半島』です。
♪19半ばで恋を知り、あなた訪ねて行く旅は夏から秋への能登半島・・・。
最高です。

  • 回答者:季節はこれから (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「津軽海峡冬景色」です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりの一番の大ヒット曲「津軽海峡冬景色」です。

  • 回答者:寅さん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「津軽海峡冬景色」が一番好きです。

  • 回答者:ママ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かくれんぼ です。
どれにしてもいい曲ばかりですが。

  • 回答者:匿名  (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 天城超え これが最高に良い曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「津軽海峡冬景色」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「滝の白糸」です。
その次に好きなのは「風の盆歌」です。
どちらもいい曲です。
meganeさんも是非聴いて見て下さい!
多分ご存知ですよね。
ご存知ならごめんなさい!

  • 回答者:純子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

2曲とも知ってます。

「津軽海峡冬景色」です。
いい曲ですね。
大好きです。
さゆりさんの声に合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天城超え」です
情炎がこもっている

  • 回答者:さきお (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「津軽海峡冬景色」 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
「天城越え」が一番すきです。名曲です。

  • 回答者:山が燃える (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、「津軽海峡冬景色」です。
私のカラオケの持ち歌です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名曲「津軽海峡冬景色」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の『かくれんぼ』です。

今は綺麗で素敵なママさん。
当時アイドル系の顔立ちで可愛かったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る