すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★任侠ヘルパー第5話の視聴率予想をお願い致します。
第1話17.5% 第2話13.8% 第3話14.2% 第4話17.8%
前回ついに初回の数字を超えてしまいました。

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: 舎弟はこども店長
  • 質問日時:2009-08-06 20:28:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

任侠ヘルパー第5話の視聴率は13.2%でした。
先週最高を更新したと思ったら今週はなんと最低を更新してしまいました。
来週はいよいよお盆休みに突入しますのでどうなってしまうんでしょうね。
こんな難しい予想正解者はいないだろうと思ったらなんとおひとりおられました。
ほんと凄い予想です。参加頂いてる回答者の方々も次第にレベルが上がってきてるんでしょうか。
回答をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

ベスト回答者一覧
第1話 なし
第2話 匿名さん (質問から37分後)
第3話 人情さん (質問から17分後)
第4話 なし
第5話 あきらさん (質問から2時間後)

13.2%と予想します。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回の的中は本当に凄いと思いました。
素晴らしい予想回答ありがとうございました。
定連さんがベストを獲得されてとっても嬉しいです。

並び替え:

18.6%でお願いします

下がると思っていたのですが上がり始めましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.5%と予想します。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.1%と予想します。
前回を参考にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.5%でお願いします。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13%台の予想に拍手!です。

18.2%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.3%の予想です
少し降下

  • 回答者:ヘルプ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17,1ですね。
だんだん人気になってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.7%と予想します。

毎週観ています。
放送を見終わって今週は視聴率が上がりそうな展開だったかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5%と予想します、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.3%でお願いします。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.7%

前回をちょっとだけ下回ります

  • 回答者:ヤッシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.5%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16,9%と予想します

毎週観ています

  • 回答者:任侠 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も今見ています。

予想は、18.1%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.1%です。
順番で行くと今週こそ下がる番です。

  • 回答者:アナログ終了まで2年未満 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.6%の予想です
時期的に落ちると思います

  • 回答者:多忙 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13%台の予想に拍手!です。

16.2%でお願いします。
第4話はそんなにすごかったのですね

  • 回答者:パスタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.6%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.7%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第5話は18%と予想します!

  • 回答者:bule (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.4%と予想します。
このくらいで安定するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.8%と予想します。
4話が初回を超えることってあるんですね。
意外です。
草なぎくんには似合わない役だとは思いますが・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.6%かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.2%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.8%と予想します。
毎回高視聴率キープしてますね^^

  • 回答者:なでしこ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.5%と予想します。

  • 回答者:天然君 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとあげて18%で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.5%を予想します。

まだ、上がると見ました。

  • 回答者:クロベー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.9%と予想します。面白いのでしっかり見てしまいます。

  • 回答者:楽しみ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.2%でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待通りです♪やはり面白いですし♪全員の演技がうまいわけじゃないけど。。。
そうですね17・4%です。前回より下がるのも厳しい世論と予想。面白いから上がってほしいのですが。。。

  • 回答者:ロードランナー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は18.4%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また下がるような。
13.5%でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13%台の予想に拍手!です。

18.3% と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17,0%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.2% と予想します。 ちょっと下がるのではないでしようか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.1%だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.2%でお願いします。

  • 回答者:トクメイさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.7%と予想します

  • 回答者:匿名  (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5%でお願いします。

  • 回答者:r (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.2%でお願いします。前回は行きすぎ・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.5%と予想します。
ちょっとは下がるかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.9%
難しいです、でもここは下げでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.5%と予想します。
面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、16.0%と予想します。

夏休みモードなので…

  • 回答者:あおい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る