すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★任侠ヘルパー第3話の視聴率予想をお願い致します。
第1話17.5% 第2話13.8% 第3話が運命の分かれ道

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。ありがとうございました。

  • 質問者: 介護ヘルパー
  • 質問日時:2009-07-23 19:33:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

任侠ヘルパー第3話の視聴率は14.2%でした。
今回は引き続き下げると予想された方が多く取り合えず下げ止まった状況に一安心という感じでしょうか。
そんな難解だった今回の予想中見事的中をされた方がおひとりおられました。
2週続けての的中に大変嬉しく思います。

14.2%と予想します。
このドラマは楽しみにしています^^

===補足===
こんばんは。正解です◎
前回スターの回答者名で参加しました。
まさか当たるなんて驚きです∑(*゜ェ゜*)
ありがとうございました^^

  • 回答者:人情 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人情さんはもしかしたら赤鼻3話でベストをお取りになったスターさんでしょうか?
書き方がなんとなく似ているような・・・もしそうだとしたら凄い事なんですけど

それはともあれ素晴らしい予想ありがとうございました。
今回はどちらに転ぶか予想が大変難しい判断に迷う回だったと思います。

並び替え:

視聴率下がりそうですね・・・・・。

第3話は11.6%かな・・・・??

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.3%と予想します。
意外に評判が良いので、ほかのドラマみたいにガツンと落ちないような気がします。

  • 回答者:希 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも予想を頂いて嬉しく思ってます。

前回より少し上がると思うので。
15.2%と予想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.3%かな?

ワタシとしてはもう少しヘルパーの仕事内容を描いてほしいです

  • 回答者:介護寸前おやじ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.2%くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.6%と予想します。
加藤清史郎くんだけに「46(与六)」で14.6にしました。

  • 回答者:兼続 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.6%と予想します。

毎回観ていますが、視聴率は下がりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.9%。
清四郎くんのかわいさがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.8%でお願いします。

  • 回答者:じ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回予想をくださりありがとうございます。

13.7%でお願いします

草なぎさんの今までにない役柄で
ちょっと観てみたいと思っています

  • 回答者:任侠 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.8%くらいかなぁと思います。わたしはこのドラマ大好きです。第2話で視聴率が下がったのは意外です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.8%と予想します。
どんどんおちそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、14.1%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回予想をくださりありがとうございます。
今回物凄く惜しかったですね。素晴らしい予想でした。

12.9%でお願いします。
少し飽きてきた感じがありますね・・・そんなに変わった感じはしないのですが、最初の期待が大きすぎたかな?

  • 回答者:フッシギー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%
結構おもしろいですけど。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5パーセントというところでしょうか。

私も第2話まで見ていますが、第3話は見ないかもしれません。

  • 回答者:まったり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.3%と予想します。
このあたりで落ち着くのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.7%と予想します。ほとんど同じくらいではないでしょうか。

  • 回答者:音頭 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも予想を頂いて嬉しく思ってます。

微妙に下がって
13.4%

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回予想をくださりありがとうございます。

14.3%と予想します
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は14.6%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.6%と予想します。
2回とも見ましたが私にはおもしろくなかったですね。
なのでちょっと下がる予想です。

===補足===
コメントありがとうございます。
ドラマが好きなので、楽しく参加させてもらってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回予想をくださりありがとうございます。

12,0と予想いたします。
見たいと思わなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%と、予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.0%
このあたりでおちつくのではないでしょうか?

  • 回答者:ヘルプミー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
第三話は、13.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.9%でしょうか。
最初は見てたのですが・・・・。
だんだん下がっていくような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.2%と思います。
なんとなく13%はキープできると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.7%と予想します。
私は見続ける予定です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.0%
と予想します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想をくださってありがとうございます。

13.1%でお願いします。ちょっと厳しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.3%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.1% を予想します。

あまり、パットしない。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも予想を頂いて嬉しく思ってます。

12.8%と予想します。

  • 回答者:むらっち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.6%  ここから下降線

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る