すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログは何がお薦めですか?
1.  URLが長くならないで済むもの
2.  画面が、横幅広く使えるもの(多くのブログは、横幅が限定されている)
3. サイドバーにアフィリエイトが貼りやすいもの(記事中ではなく、横の固定部分)
4. すべての記事が新しい順にいっぺんに見れるもの、という特長のものを教えてください。

ちなみに、私が運営している下記のブログは仕組みが一長一短でどれも満足できません。
・FC2(記事が古い順に並ぶ)
・アメブロ(横幅が限定される)
・niftyココログ(URLが長い)
・楽天ブログ(楽天アフィリエイトのくせに楽天ブログに非対応、サイドバーにアフィリエイトが貼れない)
・Yahoo! (記事が全部いちどきに並んで表示されない)

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-07 18:33:20
  • 0

FC2ですが、環境設定の「ブログの設定」で記事順序の変更ができます。
すべての記事が何件あるかは分からないのですが、最大で99件まで1ページに表示できます。

満足できない理由のところにあったので、一応情報として…。

• 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1と3なら「ウェブリブログ」があてはまると思います。
「ネットマイル」というポイントサイトにネットマイルブログというものがあります。
私は、登録をしただけでまだ何も始めていませんが、1度見てみてはどうでしょうか。

• 回答者:ルンバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る