すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイトの「ブルースカイ・リサーチ社」って信頼できますか?
アンケートに答えるとQUOカード500円分くれるとのことですが、その後何の連絡ももありませんが、
利用した人はいますか?

  • 質問者:Lucky10000
  • 質問日時:2009-08-08 15:46:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。信頼できるけど回数が少ないんですね。
気長に待ってみます。

何回も回答しています

始めに予備のアンケートがあり該当した時のみ本調査に・・・
回答するとQUOカード500円が貰えます

女の人がされていて分からないことやログイン出来なかった時など
ちゃんと回答して下さるし アンケート回数は少ないですが信頼はおけます

只 質問内容は日頃使うシャンプーや化粧品、だしの素など主婦対象の
アンケートが多いので該当しない人には連絡はないかもしれませんね

===補足===
ベスト回答に選んで頂きありがとうございました

確かにアンケートは少ないですが本調査までいけば
30分位の回答でQUOカード500円は有難いので
めげずにやってみて下さい

  • 回答者:信頼はおけます (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんどアンケートは私の場合はこないですょ。
500円は郵送で送られてきます。
今までに10回ほどもらいました。
一年に一回か2回あるかないかぐらいです。
忘れたころにやってきます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る