すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です。
女性の方はあなたのパートナーが
覚醒剤で捕まるのと、盗撮で捕まるのはどちらがより嫌ですか?
男性の方はパートナーが覚醒剤で捕まるのと
売春で捕まるのはどちらがより嫌ですか?
理由も教えて下さい。

  • 質問者:かんきち
  • 質問日時:2009-08-08 21:05:44
  • 0

並び替え:

どちらも嫌ですが、盗撮の方が気持ち悪い、すぐ別れます。
盗撮は最低です。女性の敵です、ましてやパートナーがやったら
本当に最低な行為です。

  • 回答者:亀梨 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗聴で捕まる方が嫌です。
覚せい剤も嫌ですが、盗聴の方がより
裏切られた気持ちになります。
気持ち悪いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です

人間やめますか?それとも・・・って広告ちょっと前ありましたよね.

覚醒剤の方が,いやです.

売春は,生活の為のお金を稼ぐ方法として,しかたなくという人もいるかもしれませんが
覚醒剤は自己満足の為ですから.

売春をして金を稼ぎ,覚醒剤を買うようになったら厳しいですね.

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極ですが。
盗撮の方が嫌ですね。
相手の方に申し訳なさすぎです。
もし、覚せい剤に手を出して脳が破壊されても、自業自得。
人に迷惑をかけるのよりは、まだマシです。
でも、覚せい剤使用の中毒症状で犯罪を犯したら…と考えると。。。

===補足===
書きもれました。
女性です。

  • 回答者:想像 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。もちろんどちらも嫌で究極ですが、盗撮のほうが気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

当然覚せい剤です。
比較するものではないけど、脳を破壊するのは薬だから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚醒剤
人間やめますか、みたいで怖い

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚せい剤で捕まる方が嫌です。
一人だけの責任じゃなくて、いろんな怖い人が絡んでそうだし
自分も巻き込まれてしまったら
自分の人生もおしまい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚せい剤で捕まる方が嫌です。

盗撮は人の趣味としてサイテーですが、クスリは人としてサイテーです。
盗撮趣味は治るかも知れませんが、薬物中毒は絶対に治りません。禁断症状が治まるだけです。覚せい剤等で壊れた脳神経は治りません。

女性

  • 回答者:人間終わりよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
 
覚せい剤の方が嫌です。
人間やめますか、というCMを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚醒剤で捕まるほうがましです。
盗撮はちょっと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんどちらも嫌ですが、覚せい剤かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

盗撮の方が嫌です。
変態は治らないと思うので、救いようが無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
個人的には覚せい剤で捕まる方が嫌です。
薬は人間を破壊するので、無条件に嫌ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

覚せい剤の方がまだましのような気がします。
もちろんどちらも嫌ですが、
盗撮はやらしさとあほらしさで呆れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

どっちかというと薬でつかまるほうがいいです。
盗聴は軽蔑します。いやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
盗撮の方が嫌です。
盗撮という行為そのものがイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ー。
覚せい剤よ。だって女性が誘惑されてゆくのを止められなかったのですから。
一方、女性が売春で捕まるって、どういうシチュエーションでしょう。日本で売春で逮捕されるのは、管理売春をしていたことになりますね。

  • 回答者:しみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

盗撮で捕まる方がマシです。
覚醒剤.覚せい剤などで捕まっても出たらまたしてしまうそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
盗撮の方が、ムカつきます。
軽蔑します。即離婚したくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
盗撮で捕まる方が嫌ですね。
何だかムッツリスケベみたいだし、盗撮された人にも被害がかかっているわけだし。
覚醒剤も嫌だけど、他人に迷惑かけてない分そっちの方がいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
覚醒剤の方が嫌です。理由は売春はお金が稼げますが、覚醒剤はお金がかかるからです。
売春をしておかねを稼ぎ、それで覚醒剤を買っていたら最悪ですね。

  • 回答者:アレル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
覚せい剤がいやです。 もう終わりです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。売春で捕まるのが、嫌です。

  • 回答者:55歳 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
パートナーが売春で捕まる方が嫌ですね。
なんか 汚いというか 汚らわしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗撮でつかまるほうが嫌ですね。
とても恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗撮で捕まるのがいやです。
どちらも恥ずかしいですが、盗撮の方がより恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく難しいですが、盗撮のほうがいやです。
もちろん覚せい剤もそうとういやですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗撮です。
覚醒剤も、「人間やめますか?」っていうだけあって相当ですけど、
盗撮はさらにいやです。すでに人間ではなく、知恵のある動物です。

  • 回答者:女 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は男です。パートナーが覚せい剤で捕まるのは嫌ですね。
常習性があり何度も同じ過ちを起こしかねないですから

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です、
トウサツの方が、いやだなぁ
人様に迷惑をかけていますからね
覚せい剤は自分がボロボロになるだけですからね

  • 回答者:自業自得 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。 覚醒剤で捕まるのが嫌ですね。
薬物の依存性は怖く、更正しても完全に断ち切るの難しく、なかなか社会復帰はできないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
盗撮が嫌ですね。
異常性癖は死ぬまで治らないから、
年を取ったら近所を覗きまわるスケベ爺になりそうで恥ずかしいです。

  • 回答者:みえこはご機嫌 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚せい剤の方が嫌ですね。
これは多分、治らないでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗撮です。
変態はイヤ、それと他人に迷惑をかけたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗撮です、
変態は治らないから、

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚醒剤で捕まる件。
薬物依存で廃人当然で社会復帰が難しいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗撮で捕まる方が嫌です。理由は病気で変態だからです。女性です。

  • 回答者:りんご (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
迷いますが、覚せい剤のほうが怖くて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが絶対盗撮ですね
パートナーの性癖は自分にたいして屈辱的です

覚せい剤は同情すると思います
一緒に頑張って更生しようっていう気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが・・・

「覚せい剤のほうがいや」です

理由は、後遺症などで人間じゃなくなっちゃったら・・・

と思うからです

盗撮なら、誰にでもある性的本能から来たものかな・・・

と思えますけど

覚せい剤で脳(人間性)が破壊されたら

罪を理解して償って社会復帰を目指すことも出来ません

それは非常に悲しいことです

  • 回答者:ルカ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗撮の方が嫌です。こっちの方が恥ずかしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る