すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

この1年間で「感動」したことはありますか?あるとしたら「それ」は何による感動ですか?

  • 質問者:感動
  • 質問日時:2009-08-09 17:23:11
  • 0

並び替え:

今まで中古車ばかりでしたが、
初めて新車を買って、感動しました。
新車の香りと言うものを初めて嗅ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供から誕生日のプレゼントをもらったとき感動しました

  • 回答者:ゆめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼が5年ぶりにバイトで稼いできてくれたことです。
まだバイトですが、結婚に向けて、やる気になって頑張ってる姿勢に感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼にプロポーズされたことです。
×1だし、もう、そんなことはないと思っていました。
うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何気なく言った自分の好物を彼女が覚えていて、
次の食事の時、作って出してくれたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

県外の大学を卒業して、

7年目。

久しぶりに、みんなと先生と学校で集合!

会えてすごく感動しました。

  • 回答者:おけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるニコ生主さんが、
放送中に説教して、その内容が感動しました。

BGMが切ない感じだったのが原因ですかね?

この回答の満足度
  

5年勤めた会社から、派遣切りにあってしまったのですが^^;
その時、一緒に働いてきた人達に「一緒に働けて良かった」という言葉を
かけてもらった事ですかねぇ。

  • 回答者:未だに仕事はありませんが^^; (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロポーズで感動しました。
「ふたりの将来のことまで考えてくれている想いが伝わったことによる」感動です。

  • 回答者:ちこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライブに行って感動しました。
やはり生で聞くのは違いますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のふとした言葉を、きちんと覚えていてくれて
それをいつも実現してくれてたという事が今頃になってわかりました。
何も言わずに、ずっと私の希望を一つ一つかなえてくれていた彼に感動しました。

  • 回答者:あゆみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩道を歩いている時、自動車に轢かれました。そのとき驚いたのが、ドライバーのババアが駆けつけた警察官に「突然飛び込んできたんです」と言い出したときには感動しましたね。怒りの感動です。
警察官もあきれてましたが・・・

  • 回答者:悪徳会社め! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不妊で産婦人科に通院した末に妊娠した事です。
今はお腹の中で元気に育っているのを日々感じて感動しています。

  • 回答者:キック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料の明細を見て

初任給と大差ねえし

おー、タイムスリップ

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出産しました。、
自分より大切なものができました。
母性がでました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の事で申し訳け無しです。
1月に退職、組合の退職記念パーティーの後、家に行くはずのタクシーに一緒に乗ってくれて、途中のスナックでの誕生パーティをしくれた仲間です。
タクシー券はスナックから家への帰りに使用
パーティからスナックまでの途中で、誕生ケーキも買ってくれました。
良い仲間に囲まれて幸せです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒論を仕上げて大学を卒業したことと、大学の4年間付き合った相手と結婚したこと。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉が出産したことです。
時間があったので、両院と一緒に病院で待っていました。
時折、姉の辛そうな声が漏れてきて、でも何も出来ず
分娩室から赤ちゃんの元気な声が聞こえてきたときは本当に感動しました。
なんかすごい貴重な経験をした気がします。

  • 回答者:かわいい姪っ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりのオッサンですが、大学生に好きと言われたことです
勿論実りません しかし感動です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球WBCで日本が2大会連続2回目の優勝。

10回表 イチロー選手がセンター前への2点タイムリーヒットを放ち、勝ち越し。
10回裏 ダルビッシュが抑えて競り勝ち、連覇達成。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマとか映画とかでしょっちゅう感動してます。

  • 回答者:感動しすぎ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がうまれたことです。
ても足もきちんとあるのを確認して
うぶ声をきけたら もうないちゃいました。
すくすく育ってくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

死刑の判決を受け、17年以上、刑務所へ入れられて、最新無罪を勝ち取った菅谷さんとご家族、弁護団の執念です。警察、検察、裁判所のいい加減さに呆れ果てました。

この回答の満足度
  

つい数日前ですが、
この不景気にどうしても必要な設備の申請を考えていたら、
お盆休み前の機材整理で廃棄されていた設備の中に落ちていたこと。

少し古いですが予定していたものよりもハイスペック、しかもオプションつきで
拾えました。20万以上の経費削減が出来てエコにもなりました。

まさにエコ神様が降りてきたとしか・・・

  • 回答者:エコ神 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る