すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

都内近郊で12日に女子5人で遊ぶ予定なのですが、お盆休み中だということを忘れていてネタに困ってます。
体を動かすこと、見て楽しめるもの、その他なんでもOK!何かお勧めやアドバイスをお願いします!

※1日を有意義に過ごしたいです。
※葛西臨海公園のバーベキューは空いてませんでした。
※首都圏近郊なら多少遠出も可、但し日帰りで。

たくさんのアドバイスお待ちしています。

===補足===
※今回はプール、温泉ははずして探しています。
※交通手段は電車を。

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2009-08-09 21:05:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々検討した結果、今回はギリギリ予約できたので長瀞でラフティング&BBQをすることにしました★
いろんなアドバイスありがとうございました!

まきばの湯と言う天然温泉の日帰り温泉施設はどうでしょうか?
1日1500円とちょっと値が張りますが、朝10時から夜9:00頃までいれます
レストランもありますし、お昼寝するところもあるし、軽食を食べられる休憩どころやマッサージしてくれる所、昔流行ったデドックス施設の石の湯(温泉施設の入館料とは別料金で1000円します)もあります
ここの石の湯ってお肌がスベスベしますし、肌荒れや腰痛アトピーなんかにも聞きますので、お勧めです

お風呂に入って、あんみつやビール片手に日頃のうっぷん晴らしにおしゃべりして、それに疲れたら、お風呂に入って、お昼寝というのもいいですし、お腹すいたら、レストランでご飯を食べて、またお風呂もいいです

ここのパウンドケーキが美味しいんですが、売店で買って、休憩処で食べる事も可能ですし、アイスクリームも美味しいです

母体は養豚場で、どっちの料理ショーでもここの豚肉を使ってとんかつを作った対決がありました
ここのお肉で焼肉をしたら、他のお肉が食べられなくなる位美味しいんですが、とんかつはレストランで食べられますしね

西武池袋線狭山市駅からバス20分です(狭山市駅からタクシーに乗ったことがなくてこちらのタクシー代はわからなくてスイマセン)
東武東上線鶴ヶ島駅からバスで20分、タクシーだと15分位で2000円程度でつきます
ちょっと不便な所ですが、売店が外にあり、ちょっと温泉施設から出て、買い物って言うのも出来ます
温泉施設でウインナや多少のお肉は買えますけどね
URLを貼り付けましたので、参考にして下さい
ここは休館日って月曜日なので、12日は営業しています
休館日があっても月に1~2回月曜日が休みです

http://www.makibanoyu.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中本当にありがとうございます。
今回は女子日のメンバーがいるので残念ながらNGですが、すごく楽しめそう!!次回ぜひ行ってみたいとみんなで喜んでいます。
いいところを教えて下さってありがとうございました♪

並び替え:

葉山一色海岸ににUMIGOYAという海の家があります。
http://www.treep.jp/workshop/cat_wide/umigoya_2009.html
5000円で、マリンスポーツをしたり、ヨガをしたり、夜はライブがあったりして1日中楽しめるので、お勧めです。

  • 回答者:GBM (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございました!

としまえんのプールはいかがでしょう?
雨が降ったら、隣の庭の湯もあります。

===補足===
そうでしたか、お役に立てずにすみません。

  • 回答者:としま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中本当にありがとうございます!
今回はプール、温泉ははずして考えているのです…。

横浜の開国博Y150、または、お台場合衆国に行かれては如何でしょう。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはもう挙がったんです…
でも!お忙しい中本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る