すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

実際利用された方で、都内近郊で無料で楽しめる施設などはありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-07 23:46:42
  • 0

http://www.ntticc.or.jp/index_j.html

ICCのオープンスペースは結構面白いです。
大人でも子どもでも楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浅草寺がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井の頭公園です。いろんな人がいるので、見ているだけで楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷の電力館は楽しいです。
おいしい料理の香りがするパソコンがあったり、よこがおテイクアウトといって、レーザーで自分の横顔のシルエットをカットして名前と日付を刻印してブッククリップを作ってくれます。もちろん無料です。
http://www.denryokukan.com/guide/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居はいいです
二の丸だか、本丸あとが以外と狭くてびっくりです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり葛西臨海公園ですね。
散歩にちょうど良いですよ。また観覧車(有料)もありデートにもってこいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本所防災館
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-hjbskan/index.html

「暴風雨体験」は最高です。
似たような施設が池袋などにもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都庁の展望台
図書館
子供動物園

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都庁の展望台からの眺めは最高です。

  • 回答者:Big in Japan (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葛西臨海公園が無料で、
お天気がよければ日中楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る