すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

HACHI・・・・ご覧になりましたか?

いかがでした?まともに最後まで鑑賞出来ました?
みっともない事になりませんでしたか?(涙でグチャグチャとか)

映画館で見るかどうか考え中です
動物物は非常に弱いので・・・

  • 質問者:ハチ
  • 質問日時:2009-08-10 03:06:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すいません
皆さんのコメント見ているだけでも
内容を妄想して
ウルウルしてきました
何せハチ公物語、仲代達也さん主演のビデオを家で一人で見ていて
情けないくらい号泣しましたから・・・・
やはりDVDになってから家でこっそり見ることにします。。。

動物物に非常に弱いのなら映画館は止めておいたほうがいいです。
あらすじを知っているにも関わらず号泣(周りの人みんな)ですごい顔になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泣きました。

はじめから最後までです。

まわりも泣いているのでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きました・・・、周りの人もほとんどの人が泣いていました。
ストーリーは知っているのに泣いてしまうんです。
涙を見せたくない人は、やめたほうが無難です。間違いなく「泣きだし」ますから・・・。
ホント、『ハチ』が可哀そうで悲しすぎる・・・・

  • 回答者:名優 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました。
私は思ったほど、泣きませんでした^^;

周りの人も、泣いてはいるけど、号泣までじゃなかったです。

  • 回答者:ワンコ好き (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーリーが分かっている以上化粧は全部取れるくらい泣くと思うので
観ないです。
犬などの映画は犬は好きでも号泣き止まらなそうなのでダメです。
絶対に観ないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みっともないほどなきました。
昔、何かの映画で終了後
涙を拭く時間真っ暗なままの時間を長く取っていた映画がありましたが
この映画にも必要だと思いました。

  • 回答者:ゆるゆる (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HACHIって忠犬ハチ公の…
と思って(だいたい分かってるから)行ったのですが
悲惨なくらい泣きました。
子供もぐしょぐしょでした。

最初ビデオになってから… と思っていましたが
やはりスクリーンの大きさで感動が違うと思いました。

  • 回答者:買ったポテトには手をつけず… (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る