すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、火垂るの墓と、タイタニックと、BALLADと、HACHI--約束の犬とでは、どれが泣けますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 20:48:04
  • 0

火垂るの墓です。
毎年テレビで見てるんですが
やっぱりかわいそうで泣けてきます。

  • 回答者:せっちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

HACHI--約束の犬

泣けるのは、これですね。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックは泣けます。
切ないストーリーなのが泣きをさそいます。

  • 回答者:るんるん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓です。
冒頭の清太の衰弱死や節子の栄養失調に泣けました。

  • 回答者:西宮はいい所です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓を見るたびうるウルしてます。

  • 回答者:夢 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックが泣けます。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、火垂るの墓とHACHIが泣けます。
BALLADは、しんちゃんの作者がらみで泣きます。

  • 回答者:あっこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックですね
すばらしい感動映画でした

  • 回答者:なき尾 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓です。
何度見ても泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にタイタニックです。
何度も見ましたが、もう泣けて泣けて・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊いた肉、です。
本当に泣いたんです。自分でも信じられないですけど、最期のローズを、タイタニック号の乗客が迎えるシーンに感動してしまって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓です。
フィクションであっても泣けます。

  • 回答者:サクマドロップス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックが一番泣けます。
HACHIは見てませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓です。
何回見ても泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HACHIです。

傍らに犬や猫がいなかったことはないので
感じるものがあります。

  • 回答者: 匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は火垂るの墓が一番泣けました。
約束の犬は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HACHI--約束の犬です。
どうしても、愛犬の死とたぶります。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者2つは観ていないので回答者としては資格に欠けるかもしれませんが。
「火垂るの墓」です。

ただ、「HACHI--約束の犬」の邦画番「ハチ公物語」(20年少し前に公開)には泣けました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部泣けます。
歳をとると涙もろくなってしまいました。

  • 回答者:小春日和 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓が一番泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓、アニメ版が一番泣けます。
これはもう清太と節子の、必死に生きる闘いの記録です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックはしばらく立てませんでした(それ位泣きました)
鼻が真っ赤でムチャクチャ恥ずかしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷います。
う~んと、ごめんなさい。選べません。
どれも素敵な作品で、涙が止まらない作品ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓です。
何回もみているけど、泣けるようになったのは最近です。

  • 回答者:たま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部泣けますが、一番は「火垂るの墓」です。
ぼろぼろです。

  • 回答者:ハチ公 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほたるの墓です。号泣してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓 です。
何度見ても、泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年日テレで夏になると放送されますが、何となく見てしまいます。
名作です。

  • 回答者:mobi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。動物がでると泣きます。

  • 回答者:とんむる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほたるの墓です。あれは泣けます。現実味もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度見ても、「火垂るの墓」は泣けます。

  • 回答者:qwerty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HACHI--約束の犬 が泣けますね。
主人思いのHACHIには今でも感動しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓ですね。
何度見ても泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓は、涙なしでは見られませんよ。
こどもたちが不憫でかわいそうで。。
他は泣きませんでした。

  • 回答者:SAKUMAドロップ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓ですね。
本当に泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火垂るの墓です。
BALLADは見た事がありません。

  • 回答者:かちく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほたるの墓ですね
HACHIもいいですけど・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る