すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

横浜市内で、おいしい洋食ランチが1000円程度で食べられるところがありましたら教えてください。ホテル内でもOKです。

  • 質問者:ランチョン
  • 質問日時:2009-08-10 09:57:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重な情報ありがとうございました。ぜひとも活用させていただきます。

1,000円以内だったら、結構あると思いますが
「本牧食堂」はいかがでしょう
オムライスがおすすめです。
本牧食堂で検索すると直ぐにわかると思います。

  • 回答者:ほんもく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

老舗の「センターグリル」はいかがでしょう。野毛(桜木町)にあります。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000104554.html
http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/DETAIL/V-YOKOH-1RTAM880/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関内にあるスタア食堂のオムハヤシ(750円)はマジでうまいですよ。

大学時代はそこで友人がバイトしていて、たまに食べに行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る