すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

6月の12日から1泊2日の研修旅行で大阪に行きます

昼は大阪観光があるのですが、13日の昼食が自由行動になっています
9:45分開園のなんばグランド花月でお笑いを見たあと、昼食を取る予定ですが
なんばグランド花月の近くで、お手ごろなお値段で美味しいお店をご存知の方
色々教えてください

お店情報を知りたいので、URLを貼り付けて頂けると助かります
和・洋・中華なんでもかまわないです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 15:02:37
  • 0

NGKの近所でしたら「重亭」がオススメです。
昭和21年創業の洋食の老舗です。
http://www.jyutei.com/

===補足===
追加です。
うどん「道頓堀 今井」
http://www.d-imai.com/index.html

お好み焼き「美津の」
http://r.gnavi.co.jp/k137800/

中華「551蓬莱戎橋本店」
http://www.551horai.co.jp/index.html

大阪らしいお店をピックアップしました。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます
お肉は国産お値段もお手ごろで美味しそうでした
6月14日から連休になってたので13日で良かったです
ありがとうございました

沢山のお店ありがとうございます
どれも美味しそうで、迷いますね
1日だけギャル曽根の胃袋が欲しいー!

並び替え:

自分も一度しか行ったことがないのですが、なんばグランド花月裏にある
洋食屋「カトリーナ」さんをランチで利用しました。
オムライスやハンバーグ、カレー、ハヤシライスとザ洋食屋メニューで
値段もお手頃でした。
半熟卵のとろとろオムライスはシンプルながらも、美味しかったです!

http://r.gnavi.co.jp/c024700/

  • 回答者:キミコ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろとろ卵にデミグラスソースのオムライス美味しそうですね

千とせの肉吸いはどうでしょうか
グランド花月の裏にあります
吉本の芸人さんも食べるそうです

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27002763/

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グランド花月の裏とは、近くで良いですね
芸人さんにも会えるのかな?
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る