すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネット・オークションについて終了間際に入札される方も多いかと思いますが何曜日何時ごろの終了時間が入札しやすいですか?

  • 質問者:オクサン
  • 質問日時:2009-08-10 10:49:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

オークションのように駆け込み回答ありがとうございました。(笑)

曜日は、金土日という感じがなくもないですがあまりないような方も多々おられるようですね。
時間は21時から24時と言ったところでしょうが落札後の当日連絡関係等を考えると22時台までがベストと言ったところでしょうか。連絡が翌日以降なら23時台までという総括にします。

ただ、これだけまとまっていると21時から22時台に入札したいものがかたまると大変しんどいでしょうね。以前わたしもあちらの商品こちらの商品と3つ掛け持ったときは神経質ににもなりました。

正解のないであろうアンケートのような質問でしたので皆さんオール5ですがベストはなしと言うことでご理解ください。皆さんありがとうございました。

並び替え:

みんな時間の自由が利くのは週末でしょうね。

金土の夜、あと日曜がいいと思います。

  • 回答者:儲けよう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の22時ぐらいの終了時間が入札しやすいです

  • 回答者:まみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日が終了のものが多いので
土日終了にあわせて出品するとうれますね。自分も入札1番する日です。

===補足===
時間はやはり商品の終了が多い
10~11時がいいです。夜のです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日の夜とか、土日の昼間なんかは入札しやすいですね。
夜は11時前後、
昼間は2時前後でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の夜11時から12時の間くらいがいいですね。
土日は人が多そうで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は21~24時、
休日は22~25時です。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時~22時くらいです。

平日だと仕事があるので
22時半くらいには寝てしまいます・・・

  • 回答者:桜餅 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日前、

金曜日、土曜日の夜9時以降、10時の間です。


一番入札しやすいです。

  • 回答者:嵐 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時頃です。
相手からすぐに連絡があり、やりとりが当日済むのが理想です。
終了は21時頃でも、夜中や次の日にならないと連絡が来ない
事があり、ガッカリします。
終了と同時に送られるYahooメールに入金等の詳細が添付
されていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日・土曜日の夜10~12時です。
私はだいたい10~11時で出しています。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜11時くらいがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日の夜9~11時くらいが入札がつきやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夜中ですね。
週末の24時くらいがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時くらいか、24時くらいがいいです。

  • 回答者:しゅがー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曜日は関係ありませんが、夜の10時くらいがいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後11時ごろが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了は24時ぐらいが嬉しいですね
でも、終了間際に入札されると時間が延びて最終が24時半くらいになるので
それを考えると23時半かな。
24時には寝たいものですから(^^)ゞ

  • 回答者:たいち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも平日に出品してて思うのですが
昼は食いつきが悪いです。
夜の21時~22時が終了間際の入札が頻繁ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日夜10時に終わるとが助かります。

  • 回答者:奥様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出品をしていますが.夜10時終了が多いです。
皆さん落ち着く時間かなと思って。
曜日はこの様な時期以外でしたら日曜日に設定しています。
ですが今の時期は旅行などにも出かけている人も多いでしょうから.月曜日にしたり
しています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜10時ごろ終了が入札しやすいです。延長になったりもしますので10時ごろが一番手が空いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップ系は連絡の関係とかあるので 
月~水の21~23:00が利用しやすいですね。
個人の方なら
金・土の同じく21~23:00です。
一番手が空く時間だし曜日に関しては落札後の連絡等が取り易い方がいいですから。
支払いから発送までがスムーズに行く曜日設定とか配慮が詳細に書かれていると
安心して入札できますよね。

  • 回答者:テツコ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんながパソコンの前に座りやすい時間帯ですね。
21~22時ごろがよいでしょう。

  • 回答者:oOo (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金、土の21時頃 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る