すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近した自己嫌悪を教えてください。

といっても「何でこんな奴に○○してしまったんだ」みたいな
暗に他人を批判するものはやめてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-11 20:03:18
  • 2

並び替え:

だらだらとインターネットをやってるうちに一日が過ぎてしまうことです。
もっと有意義に時間を使わないと。。。><

  • 回答者:反省 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただのだらだらではなく得るものがあればいいと思う

自分の仕事は手伝ってくれず、八方美人で要領のいい人の仕事をつい手伝ってしまった時にちょっと後悔しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問のNGにひっかかってます(暗に他人の批判を含めない)

時間外手数料がかかる時間にお金をおろしてしまったこと
この手数料分は利息ではとても賄えない…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次はうまくやろう

自分に仕事が回ってきそうだったので、しらばっくれてしまいました。
他の人がやっていて、ちょっと悪かったかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み中、弟夫婦から姪っ子を預かって我が家でお泊りさせていたのに、夏風邪をひかせて返さないといけなくなったことです。
症状は軽かったけど、なんだか申し訳なくて、こちらもションボリしてしまいました。

  • 回答者:次は上手くやる! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合い相手、

好きでもないので、

断りにくく、

じゃあ、こんど、みんなで遊びましょう。

といったため、話が飛躍してしまい、

自己嫌悪中です。

  • 回答者:シャン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降りそうだからと理由をつけて、
出かけるのを中止したこと。
結局降らなかったので、ちょっと後ろめたいです。
(それでものんびりしたかった)

  • 回答者:晴耕雨読 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいと思う

パチンコに負けてしまい、手持ち資金がなくなり、近くのATMお金を引き出し、また、パチンコをし、また、負けてしまったことです。

徹底してしなくては気がすまないたちなので、いつも、後になって自己嫌悪に陥ってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近寄らないが吉。

ダイエットしなきゃと思いつつ、お腹いっぱい食べてしまうところです。
夏なのに太り続けてます・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体力つけるのはいいこと

タバコをコンビニに買いに行くと、ついいろんなものに手が伸びて2~3品目買ってしまったことです。
やめられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるある

旦那さんの仕事にたいして、上司の批判したつもりが上手に伝わらなくて、主人には主人批判に聞こえたらしく、『やる気なくなった』といわれたけど、誤解解けず・・・・。
そのままになっていることです。

  • 回答者:ぽと (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ遅くない。誤解とかなきゃー。

パチンコで5万円使いました。あの金が有ったら、家族で何回外食へ行けたか、と思うと残念です。

===補足===
負けますね。6年程前には、絶頂期があり、2ヶ月間負けなし。60万ほど稼ぎました。でも、その後、それ以上負けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けちゃったんだ

休日の日に20時間ぐらい寝た事です。
せっかくの休日が・・。

  • 回答者:hc (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体が睡眠を欲していたのでしょう

ゲーセンで散財してしまったことです。

いつも後悔します。。。

  • 回答者:あ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金は大事にね・・・

彼女との約束が先だったのに、
マージャンに誘そわれてそっちに行ってしまったこと。
みんなの前で電話するのが恥ずかしく、
彼女からの電話を2回無視してしまったこと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本男児だねえ

友達が近くまで遊びに来てるときに、車がないから、と、会いに行かなかったこと。
20年越えの友達で、最近は1年に2回位しかあえないのに・・・走ってでも行くべきだった。

  • 回答者:ニックネーム (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそんなところある・・・

ダイエット2日目に ケーキバイキングに誘われて
ケーキを18個も食べてしまった事・・・
本当は 二個でやめるつもりが
やめられない 止まらない・・・
あんなに食べるだなんて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく食べれましたね。

この暑いのにそして夏バテしていて体力がないのに掃除してしまったこと・・・。
掃除自体はいいことなのですが、汗だくでますます体力が・・・掃除せずに
休めばよかったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それは嫌悪することもない・・・

宝くじに2万円使っちゃった。
よく考えれば貯金すればよかったと後悔。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるといいね

先週、パチンコに負けて、もういかない!!と思いながら、今日行きました。
意思が弱すぎる...

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこともあるさ

父が入院して、今日手術だったんですが、台風が大接近していて大雨だったため病院へ行くのを面倒だと思ってしまったことが自己嫌悪です。
病院へ行き、手術室へ送り出し、手術室から出てきた姿をみたら、雨だからって面倒に思ってしまったことを最低だなと思いました。
手術自体は簡単なもので退院までも1カ月弱だと聞いていたので、たいしたことないと思いこんで面倒だなんて思ってしまいましたが、手術室から点滴や管まみれで出てきた父を見たら、自分が最低に思えて反省しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その手の自己嫌悪は私もある・・・次に生かすしかないね

負けるとわかっているのにパチンコに行き、当然のごとく、2万円ほど負け、さらに別のパチンコ屋で3万円負けた時。自己嫌悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこともあるさ

家族に八つ当たりしてしまったことです。
しかも結構日常的にあります・・・本当に情けない・・・。
八つ当たりといっても文句を言ったりしたわけではなく
ブスッとした態度で接してしまった、という程度ですが、
やっぱり自己嫌悪してしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこともあるさ

食べすぎていて自己嫌悪です。
太ってきてるので気にしてるのに.もらい物のケーキを二つも続けて食べてしまった..
自己嫌悪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこともあるさ

禁煙1日目でくじけてしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁煙は厳しいね

お盆休みの間にダイエット&運動をして、17日の休み明けに同僚をびっくりさせよう!
と思っていながら、今日もハンバーガーとフライドポテトを食べてしまいました。
鏡を見るとなんか顔が余計丸くなったみたいです。

  • 回答者:でぶ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこともあるさ

オンラインでの半生もの食品のまとめ買い。

結構量があるのですぐには食べ切れません。
冬場ならともかく夏場なので心配です。特に台風、地震と、いつ停電の恐れもあるので余計に。
量を買うほどお得になるはずが、腐らせてしまったらもともこもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日持ちするものを買おう

飲みすぎかな
吸いすぎかな

なにをめめしい
酒も煙草もやらずに長生きしたいのか、自分は!

  • 回答者: 匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長生きしよう

些細なことですが、先週会社を休んでパチンコに行きました。
なおかつ、2万も負けてしまいました。
何の為に会社を休んだのか、反省しきりです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこともあるさ

主人がケガをしてその看病をしていた時は
料理もきちんとし一生懸命尽くしたのですが

元気になってきたら「今日食べに行こう」とか
「あれ買って」とか主人がダメと言えないだろうと
我がままいっている自分に嫌悪しています

  • 回答者:我がままはダメなんですが (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこともあるさ

今日、ちょっと買い物行くのに、一部紐の切れたサンダルを履いて行きました。
最初、誰も靴なんて見てないと思ってそれを履きましたが、途中全部紐が切れて履けなくなりました。

私は貧乏性で、履けなくなるまで履け、と思っていたけど、これはやりすぎでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

物を大事にするのはいいことです

ポイントほしさに、女性になって回答したことです。
「女性の方、今どんな下着つけてますか」に回答してしまったバカな自分が情けないです。

  • 回答者:デカパン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこともあるさ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る