すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今ナインティナインのGO・GO・GO見ています。期待してたので、見ましたが、、、、とてもつまらないです。ネプリーグのパクリ?という感じもします。ナイナイはとても好きなのですが、番組がつまらないです。皆様はどうでしょうか。。。?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-11 20:56:03
  • 1

確かにネプリーグのパクリと言えますね。
どこも似た様な番組はありふれていて文句を言うほどでもないかなと
自分は思います。

===補足===
j自分もナイナイは好きです。一般的に最近のクイズ番組などタイトルが違うだけで
中身は変わり映えしないものが多いですよね。
自分なりの考えを述べただけで質問者さんを非難したつもりは無いです。
かえって気を使わせてしまってすみませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや。勘違いしないでください。だれも文句なんていってないですよ♪パクリっぽいですねと思っただけです。個人的にはナイナイが好きなので、勝手に期待した分ガックリしただけです。

並び替え:

私もパクリだと思いました。

  • 回答者:kimu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイは好きですが
あれは完全にパクリですよね・・・
チャンネル回して別の見てます。

  • 回答者:だん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあれは、パクリ番組ですね。
最初のほうを見て面白くなかったのですぐ他のチャンネルに変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全なパクリですね。
面白くないです。
今は救命病棟24時を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにネプリーグと似ていて乗り物に乗っていました・・・。つまらなかったです。
ナイナイは司会に向いていないと思います。

  • 回答者:ひまわり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見てネプリーグのパクリだと思いました。
あまり面白くないので、途中でチャンネルを変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る