質問

終了

渋谷でオススメのカレー屋さんを教えてください!!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-11 23:37:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございます!!
どれもいったことがないカレー屋さんだったので
近いうちにいってみようと思います!!!

ちなみに、私はよく行くのは、スパイスガーデンという
本場のインドカレー屋です。良ければぜひ笑

並び替え:

渋谷カリガリは、とってもおいしいです。
http://love-curry.seesaa.net/article/11780900.html

  • 回答者:ケイケイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリチリがお勧めです。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002119/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーハウス・チリチリ
渋谷区東1-27-9
JR渋谷駅 新南口徒歩5分(明治通り [東交番前]信号近く)
11:30~20:45(L.O.20:30)
定休日 土曜・日曜・祝日

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムルギーですね。
太った人が出てくるあの番組で紹介されていました。
http://www.ntv.co.jp/burari/991002/info1.html

まいうーですよ。

  • 回答者:でぶや (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷 スープカレー「イエローカンパニー」
http://ameblo.jp/ekiryu/entry-10183569187.html

  • 回答者:TNK+A (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る