すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ピザの注文は簡単ですが、そんなに安いものではないので少しでもお得に買いたいものです。

そこで質問なのですが、皆さんの知っているピザの注文を安く頼む方法は何でしょうか?

私の知っているのはピザハットは水曜だと半額、さらに取りに行くと少し割引されるということだけです。

皆さんの回答を待ってます。

• 質問者:プリネシカ
  • 質問日時:2009-08-12 14:45:57
  • 0

ピザハットを注文したいのであれば、ギャップバスターという覆面調査会社が常時募集をしています。
決まったメニューしか頼めませんが、一律2,500円が支給されるので、そういうものを利用するのも一つかと思います。

何度か調査しましたが、パソコンとデジカメなどがあればそんなに難しいものではないです。

• 回答者:パタ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピザ屋でバイトしてます。
基本はクーポンですね。先月は折り込みチラシ1枚1枚にクーポン券をホチキス止めするという不毛な戦いをしていました(笑)これでLサイズなら1000円引き、Mサイズなら500円引きが可能です。
あとはピザハットなら1か月のうち3日間だけハットの日というのがあってその日は持ち帰り半額です。

クーポンに関する裏技なんですけど、電話注文でクーポンがあることを伝え、配達のバイト君にクーポンを渡さない。これで何回でもクーポン使えます。っていうか、クーポンなくても電話注文する際にクーポンありますっていえば割引された伝票で配達しにくるんで、配達のバイト君に「実は期限が切れてました」とでもいえばOKです。クーポンがないから差額よこせなんちゅうバイト君はいないと思います。

ただ、店舗によってはレジ閉めの際に伝票上のクーポン割引額と実際のクーポン枚数を照らし合わせるところもあるそうなので、そういうことしてる店舗ではこの手段は通用しないかも。
同じようなやり方で電話注文時に誕生日が近いことを知らせて誕生日割引(1000円引き)を適用させ、配達のバイト君には誕生日を証明するものを見せない、なんちゅうやり方もあります。
いずれにしても、バイト君がその後の伝票再発行とか手続きを嫌うので特に何も言われないと思いますが。

実体験に基づき回答しましたが、あくまで自己責任でお願いします。

• 回答者:ピザ屋さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポストにピラーザの広告が入るので.コーラ類がサービスになるか.他にナゲットなど付くか程度で.ピザ自体は安くならないです。
いいですね~羨ましいです

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

自宅のポストに広告が入ります。
毎月、今月のサービス商品が載っていて
かなりお得な価格で提供されていますので。だいたいその商品を注文しています。
あとは、サイドメニューはその広告についているサービス券をつかって注文すると
ただでもらえたり、割引が適用されていますので、積極的に使います

• 回答者:ほーむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

すでに宅配ではなくなるのですが、
直接店舗にとりにいけば、何割か安くなるお店がありますよ。

• 回答者:.max. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

先週3日間だけですが、ピザハットで取りに行くと半額でした。めったにないことです。

この回答の満足度

ピザーラとピザハットなら、平日のランチセットが格安です。
どうしてか、ネット注文では頼めないのですが、
(楽天にも出前館にも各店舗のサイトにもない)
ピザ1枚あたり1000円くらい安くなり、かつ
おまけ(ジュース、ポテトなど)が付いてきます。

なので、私は、チラシの隅にこそっと書かれているランチで注文しています。
うちの近くの店舗だけかもしれませんが、
ピザハットでは、ネットのピザハット会員とは別の店舗会員と言うものがあり、
それでポイントをもらっています。

• 回答者:ポイント貰うよりお得 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

サイトのデリバリーで注文すると、ネット割引やクーポンが使用できない
店もあるので、比較して、サイト経由が特か、電話が特か、ネットが特か(基本5%off)
検討して購入してます。高いですもんね〜。
ときたまチラシのバナー「タウンマーケット」に某ピザ店の25%offの
広告が掲載されている時がありますよ!

• 回答者:とくめぃ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

ピザーラでピザを注文するときにはポイントサイト経由で楽天デリバリーから注文します。
そうすると楽天ポイント+ポイントサイトのポイントが貯まるので、普通に注文するよりはお得です。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る