すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

宅配ピザは美味しいですね。
皆さんが一番好きなピザは何処のですか?
また どんなときの注文しますか?

家では外食行くのも面倒な時に取ります。
お気に入りは「ナポリの釜」です。次がドミノです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-11 21:09:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
同じような理由が多かったのでやはりそういうものかと思いました。
確かに安くはありませんね。
同じ金額で安いファミレスですと色々食べられますね。

ピザハットが好きですね。

割引券が有り、家内が飲み会の時に子供達と食べるために

買ってきます。たまに食べると特に美味しいです!

  • 回答者:明日は、反発 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子様のために買ってきてあげるあなたはすばらしい。

家は 私が飲み会などの時はしっかり夕食作ってから行くので
奥様がうらやましいです。

並び替え:

グルメBOXだったのですが、最近、近くの店舗がなくなりまして、デリバリで食べることが出来なくなりました。悲しいです。
食べるのは、ご飯を作るのも外に行くのも面倒な時と、無性に食べたくなった時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はドミノピザが一番好きです。
ピザ本来の味がしますから。
チケットをもらったので注文したのがきっかけですが、それ以来、ドミノ一辺倒です。
忙しくて夕食をつくる時間がないときに、よく注文します。

  • 回答者:ぴっちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザです。ボリュームありますよ。

  • 回答者:みく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピザステーションが安くておいしくて好きだったのですが、近くの店がなくなってしまって食べられなくなってしまいました。

  • 回答者:shin (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近くにドミノがあるので、ドミノで買っています。

家で、パーティーをする時かな。

  • 回答者:月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もナポリの釜がお気に入りです。
宅配ピザっぽくないところが仲間内でも人気で
集まったら注文してます。

ところで、ナポリの釜ってストロベリーコーンズの系列店なんですね~
ピザ生地は全然違うけど メニューが似てる?! と思ってたぐらいで全然知りませんでした。

  • 回答者:マルゲリータ♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ナポリの釜ってストロベリーコーンズの系列店

初めて知りました。

ドミノピザが一番好きです。
チーズがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザのクワトロプレミアが好きです^^

贅沢な気分で、自分へのご褒美的な感じで注文します。

  • 回答者:www (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザのクワトロを注文します。
2人で食べるのでいろいろな種類を食べたいのでこういう選択になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。
冬の間は寒くて外へ出たくないとき、よく注文します。冬以外は注文しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザです。
近くにあるので、早いのでいいです。
たまに、ピザが食べたいときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アオキーズピザのテリヤキチキンです。
オーソドックスですが、美味です^^

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザのクワトロです。
急に食べたくなります。(1年に2回ぐらいの割合で)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットはお持ち帰り半額デーの水曜日に買ったりしています。数種類の中を選択しています。理由は半額だからです!

  • 回答者:ここみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アオキーズピザですね♪
ピザって、なぜかたまに無性に食べたくなるときがあるんですよ。
そのときには決まって、アオキーズです。
欲張りたいときは、四つの味を選べるUFOか、一種類だと、テリヤキチキンや期間限定のピザだったりします。

  • 回答者:asuka (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく注文するのはピザハットです。
お気に入りはマルゲリータです。
晩ごはんの用意をするのが面倒な時ピザを取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラが一番好きです。
注文するのは夕食を作るのが億劫な時と
特別な日です。

  • 回答者:ポテチ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットが好きです。
うちも、外食さえ面倒~という時によく頼みます。
でもピザって高いですよね。
今後はちょっと控えなくては…と思っています。

  • 回答者:食べたいけど~ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットが好きです。
頼むのは外出する気も料理する気もおきないぐうたらなときです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットの「特うまプルコギ」が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サルバトーレ・クオモという、ナポリピザのお店のが、めちゃ美味しいです。
あまり見かけませんが、でも一度食べたら病み付きですよ。釜焼きのピザです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーコーンズです。
友達がきたときとかに頼みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。
徹マンやってるときに良く取ります。

  • 回答者:徹マン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザですね。 他のピザ屋にくらべてクーポン券で安くなります。
食べたい時に注文します。 とくに、友人が遊びに来た時に注文します。
ちなみに、お気に入りはクワトロ・ジャイアントです。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラが大好きで.ビンゴなどの4種類の味が楽しめるものを注文しています。
厚めでなくサクッとした生地を選びます。
宅配ピザってちょっと高いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットで注文します。
夕食を作るのも食べに行くのも面倒な時に頼んだり、帰り道に寄って持ち帰りしたりします。
急に食べたくなった時にも注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。
高いけど、クリスマス、誕生日などに頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもドミノピザで
ドミノデラックスとプライムシーフードのハーフ&ハーフが定番です
たまにマルゲリータをまぜたりします
サイドにポテナゲセットかポップコーンシュリンプ
飲み物はコンビニでコーラのペットボトルを自分で買ってきます
どうしてかピザはコーラなんですね~

===補足===
どんなときの注文が抜けてました
月に一回だけピザの日がきまってて
大抵月末の土日どっちかです
もうすぐ給料日なのでなんとなくパーティな感じで・・・・^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラが多いです。
食べたくなった時に注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいのはナポリの釜かピザハットなんですよね。
でも値段的に安価なのはドミノピザ。
マヨネーズ系はドミノピザでレパートリーが多いですね。

  • 回答者:一般庶民 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近くにピザーラしかないのでピザーラですが
友達とかが来た時にはだいたい 頼みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達を呼んで、パーティをするときにオーダーします。
好きなのは「ツナ」「コーン」がたっぷり乗っているものです。

ピザーラやドミノが好きです。

  • 回答者:ピッツァ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノのテリヤキが多いですね。
本当たまに注文します

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザかピザーラですね。
休日に晩御飯を作るのも面倒だし、食べに出かけるのも面倒な時にたのみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

老舗のドミノが好きです。
シーフードの具が大きいのが特徴です。

我が家の家計にとって決して安いものではないので、子供の誕生日のときくらいしか注文しませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、ピザハットです。
ピザーラやドミノも頼みますが、やっぱりピザハットが一番と思っています。
土曜や日曜のお昼に注文することが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もドミノが多いです。
近所なのと生地が美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もドミノのピザが好きです。
でもピザーラも好き。

どんなときに頼むかというと、時々ピザを無性に食べたくなる平日の夜です。

  • 回答者:まいぺーす (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る