すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの一番上の右は最近19時30分頃に変わっていました。
それで今日20時前にクリックしたら終了したとなっていました。
このバナーをゲットできた方は何時頃にクリックされましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-12 20:06:47
  • 0

私は、昨日今日と、19時19分にクリックゲットしています。

  • 回答者:嘉比古 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

19:19ごろだったと思います。
20分にはなってなかったような記憶なので。
時間変わりましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がそこをクリックしたのは19時20分過ぎでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時25分にクリックしてゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時30分にクリックしました。
16時28分のときもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
以前は16時30分ごろでしたが、数日前から19時30分ごろに変わったようです。

19時20分過ぎにゲットしました。
以前に比べ減少しているのでマメにチェックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時30分、すぐにクリックしました。

でも最近、それぞれ限定人数減っているような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る