すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの右の一番上は何時頃出ているのか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
以前は、19時台に出ていたと思うのですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-10 11:31:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

消えるのが早かっただけで、いつもと同じ時間なのですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

19時20分です。
終了が早くなったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時23分にクリックしました。忘れないようにメモっています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も19時台(20分ごろ)に出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右の一番上は、昨日はいつも同様にクリックできたと思います。
19時20分~30分ごろ。

でも、どのバーナーも消えるのが速いですね。
獲得可能な数を減らしているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は19時20分にクリックできました。
表示されている時間が短くなっているようです。
時間が変わって苦労しています。
最近は14個が精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も19時20分前後に出ていて、クリックできました。
でもいつもよりバナーが消えるのが早かったです。
全体的にバナーのでている時間が短くなっているような感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る