すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

GI・ジョーって大ヒットしてますか?
 見た方、どんな感じでしたか?

• 質問者:宣伝どうり?
  • 質問日時:2009-08-12 22:56:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解答ありがとうございました。
 外国・アメリカ映画輸入?反対、勿論出るのも反対と言っていた(多くの俳優・女優がデモで大騒ぎして、仕事とか都合で参加してない俳優達は大バッシングうけた。)
韓国の俳優が「ハリウッド」で原作では「日本人?」なんて...(国内向けに)言い訳も言っていたので、この映画がどんな感じに仕上がったのか、知りたかったんです。

自分の主張変えるほど、興味深く、面白い、出来の良いシナリオだったんですね。

たしか、パート2の話も出てますね。

並び替え:

おもしろかったです。
が、そしてパート2へ続く・・・
みたいに感じました。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G.I.ジョーVSテロ組織コブラのバトルが良かったです。
その中でも、G.I.ジョーの「スネークアイズ」とコブラの「ストームシャドー」の対決がすごかったです。
マスクをしていたので俳優が誰かわかりませんでしたが、パンフレットを見て、スネークアイズがレイ・パーク(スター・ウォーズのダースモール役の人)で、ストームシャドーがイ・ビョンホンとわかりました。

• 回答者:ついにハリウッドデビュー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日観てきました。字幕希望なので夜からだったせいか半分も人がいなかったです。
見た感想~アクション・スピード感あり・ラブストーリーありで面白かったです。
ハイテクにはついていけませんが…^^;

• 回答者:とんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る