すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「あしたのジョー」実写版。あなたが思うジョー役にぴったりな人は誰ですか??

  • 質問者:だんぺー
  • 質問日時:2011-01-18 09:58:50
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

一番多かったオダギリジョーさんを初めに回答していただいた方をベスト回答にさせていただきました。

個人的には藤原竜也さんや松田翔太さんなんかもいい感じじゃないかと思いました。

みなさんありがとうございました

オダギリジョー。

名前じゃないですよ。雰囲気が良い感じじゃないかなぁ?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北村一輝さんです   。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田翔太さんがいいです!

  • 回答者:こいい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーでしょう。。

  • 回答者:てぇ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨和也です。
ジョーの髪型が似合うような気がします。

  • 回答者:ewret (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原竜也さんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチさん
なんでもできそうな人柄です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんがいいと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田翔太さんがピッタリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬さんとかがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんがピッタリだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチさんです。
どんな役でもこなせるし、雰囲気が出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居さん。
痩せると悲壮感が出て良さそう。

  • 回答者:団平 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーです、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーがピッタリだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
オダギリジョー
がぴったり、と思いますね

  • 回答者:希望  (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズのおっきい方。
体格だけならw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツケン。
松山ケンイチのほうです。
減量とかして憑依してくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんです。
雰囲気が似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチさんです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本 潤かな。
とがった役が似合いそうなので。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョー。
最初に思いつきましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズの早川大輔選手
雰囲気が似てます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさん。 なんとなく雰囲気で。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベスター・スタローン です。
ボクシングと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど(笑)

ただあしたのジョー役をやっているスタローンをみると、みんなロッキーをみてる感覚になってしまいそうですね(^^;)

「おやっさんっ!」のかわりに「ミッキー!」ですかね??(ちょっとマニアックですね・・・)

松田翔太!
細マッチョの彼がぴったりです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞台っぽくなるかも知れないけど、藤原竜也!
ぶっきらぼうで口が悪いけど、繊細な心の持ち主で影のあるジョーを
上手く演じてくれそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんです。ピッタリだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の桜井君
ちょっと悪ぶってみるといい感じになりそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさなぎつよし (平仮名ですみません)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、逆に漢字で入力できるんでしょうか?(^^;)試した事ないですけど

高良健吾。目つきの鋭さからいったら彼の方が適役。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高良健吾さん、ググって初めてしりました、精悍な顔つきをされた方ですね

無名の人。
有名な人がやるとイメージがついてきてしまうから。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久!

今朝TVで見たけど、とても精悍で、髪型も含め似合っていたと思いました。

  • 回答者:山P (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、私も今朝のテレビで見たんですが、力石役はともかく、山下君がなんとなく、私には(あくまでも個人的にですよ)しっくり来なくて、誰か他にピッタリくる人いないかなぁ~、と思って質問させてもらってます。

亀梨くん ・ ・ ・かな!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦かずまとか・・・?

  • 回答者:ayanon (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三浦かずまさん、存じ上げませんが、俳優さんでしょうか?それとも他ジャンルの方でしょうか?

松山ケンイチ。
役になりきってくれて、演技が上手そう。
筋肉はどうかわかりませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る