すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

レンタカーでドライブしててぶつけたりこすったりした経験のある人いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-12 23:37:21
  • 0

ニッポンレンタカーを利用していて、信号無視の車に思いっきり、横から突っ込まれました。
完全に大破状態で、走行不可能に・・・
私は救急車で救命救急センターに運ばれました。
毎回、保険とノンオペレーションチャージを付けているので、その事故でお金は一切払うことなく終わりました。
3か月ほど入院しましたが、レンタカー会社の方がお見舞いに来てくれました。
保険を掛けないで走らせていたらと思うと、身の毛がよだちます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る