すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

東京ばな奈のレーズンサンドは美味しいですか?親戚に買おうと思いますがレーズンが苦手な人が多い
と思うので迷いますが・・・。

  • 質問者:バナナ
  • 質問日時:2009-08-13 15:54:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

私は好きですが、レーズンが苦手な人は手を付けないですね・・・

普通の東京バナナにした方が無難ですよ。

あ、東京バナナ・パイも美味しかったのでおススメ。

せっかくお土産に買っていくなら、皆に食べてほしいですよね。

  • 回答者:バナナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、好きですよ
レーズンが苦手な人って多いのかな?
私はあまり知りませんが・・・
無難な東京ばななとレーズンサンドの両方をお土産にすれば
迷わなくて済むしレーズンが苦手な方は東京ばななを召し上がればいいので
両方購入されることをお勧めします。

  • 回答者:安いしね。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは万人むけのプレーンで無難に。

===補足===
いちばん普通のものです~あれ自体は美味しくて何時も買いますが
もしレーズンが苦手ならいけないので あげるお土産は普通のにしています
業界用語つかってしまいましたm(  )m

  • 回答者:やまと (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレーンとは一体なんでしょうか・・・?

美味しいと思います。

レーズンが苦手であれば当然×でしょう。

  • 回答者:しのすけ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張した時に,会社へのお土産で買ったことあります。
評判はよく直ぐ無くなりました。
でも,レーズン嫌いの人はやはり食べませんでしたよ。

  • 回答者:黒ばな奈も美味しいよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る