すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カキ氷に、練乳はかけて食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-13 16:04:48
  • 0

並び替え:

もちろん練乳かけて食べますよ。

うちは家族でみんなでかけるのですぐなくなっちゃいます。

  • 回答者:パイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴミルクや宇治金時にかけると、おいしいですね。
一時よくかけていましたが、最近はかけないです。
さっぱりしたレモンが今一番好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たっぷりかけます♪
イチゴミルクが大好きです

この回答の満足度
  

練乳が有れば、もちろん掛けると思う。

この回答の満足度
  

甘ったるいのは苦手なのでかけません。

  • 回答者:さっぱり派 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまりかけませんね。
かき氷はあっさりしてる方が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

練乳をかけて食べます。美味しくなります。

  • 回答者:えい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かけます、懐かしい味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

練乳はかけて食べます。

  • 回答者:q (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれば使います。

ミルク宇治金時が一番好きです。

  • 回答者:宇治金 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る