すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

pinkがつく、歌手、芸能人をあげてください。
ベスト回答は私と一致した方にさしあげます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-13 16:42:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

答えはPINK SAPPHIRE(ピンクサファイア) でした。
まさか回答してくだる方が2人もいるとはおもいもしませんでした。
お見事です。先に回答してくださった方をベスト回答にしました、
もう一人の方、35歳さん、すみません。。。

グループ名でもOKですか?

PINK SAPPHIRE(ピンクサファイア)

結構好きだったんですが,直ぐに解散したはず。

===補足===
当たりでしたか,びっくりです。
せっかくなんでCDを持っていた気がしたので探したんですが見つからず。
って事は持ってなかったのかな?
カセットにダビングした物はあったんですけどね,デッキがない。
こちらの方は残念でした状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ピンクの電話」はアリですか?

  • 回答者:公衆電話じゃないよ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pinky & Killers ピンキーとキラーズ
OKでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクフロイドはどうでしょう。

  • 回答者:d (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に浮かんだのはピンクレディですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディー、ボニーピンクが思い浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンキーですよ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクサファイア が一番に浮かびましたが
顔はよく分かりません。

ショーヤとごっちゃになってるくらいですから(笑)

  • 回答者:35歳 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーでお願いします

  • 回答者:ff (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BONNIE PINK さん
しか思いつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボニー・ピング(歌手)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ピンク・レディー
②ピンク
(アメリカのシンガーソングライターです。)

以上でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク・フロイド (Pink Floyd)
です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーしか思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この方、そのまま「Pink」です。

http://www.pinkspage.com/us/home

彼女のPV、面白くて大好きです。

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のボニーピンクさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BONNIE PINK さん (歌手)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク・レディです。70年代のアイドルでした。

  • 回答者:とあ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディー、ピンクパンサー位しか、思いつきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Pink Floyd」しか思いつかなかった。。。

  • 回答者:ふるい? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る