すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お住まいの都道府県と今日の天気を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-13 21:05:20
  • 3

広島県です。キラキラ太陽がまぶしかったです。昼は風もあり、湿度も低く、扇風機で過ごせました。夜は、湿度高く、エアコンつけました。

===補足===
何で、ベストに選定したの。不愉快です。回答されたほかの方々も同じだと思います。
心って、あるの?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

栃木県です。
晴れていて、暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京とです。

今日は晴れてますが、雲が多いです。

===補足===
なんとまあ、地雷屋さんでしたか。。。

この質問者はいったい何をお考えなのでしょうか???

  • 回答者:ほよよ (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

香川県です。
晴天、暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日、14日の埼玉の天気は晴れです。
もう暑すぎます(×∀×;)

最近、天気が随分とおかしかったですが、
良すぎても暑くて困ります。 (苦笑

  • 回答者:MOMO (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雲ひとつ無いくらいの晴れです。
凄く暑い大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

千葉県

雲が多いけど晴れてます。
そして蒸し暑い。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京で、晴れ。暑っつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

兵庫県です
今日は晴れてます
暑いです

  • 回答者:適否 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

兵庫県 晴れ *  今日も暑くなりそうです

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神奈川県東部に住んでいます。

本日、8/14の8時30分現在の天気は、曇りです。

  • 回答者:りんご (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京都在住です。
本日(8/14)は曇っています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪 今日のお天気はいいですよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三重・津です。
今は非常に良く晴れてます。
朝一番から墓参りに行ってきましたが、完全に秋の気配を漂わせた感じです。

8:05です。

===補足===
おーおー、、、
地雷でしたか
これで、何人の恨みを買ってしまったのでしょうね!
人生の中でそれを返していくとなると大変だ

さあ、皆で通報しましょう
そして、全員に拍手を

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長崎です。
今日の天気は曇りのち晴れの予報です。ただ土曜日になってくると雨が降るようですが・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

埼玉南部です。晴れていました。それに暑かったぁ!

  • 回答者:真夏日 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝からはカンカン照りでものすごく暑かったです。
昼過ぎにはときどき曇りがちになり夕方には曇りでした。
夜に雨が降って今は上がりました。
大阪です。

  • 回答者:あつい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛知県です。曇り時々雨です。
夜、土砂降りの雨が降りましたが、今はやみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

岡山市内です。
13日は曇ったり晴れたり暑い一日でした。
朝早く(4,5時くらい)に雨が降ってました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

曇り一時雨でした。
雨はそんなに降りませんでした。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京です。
晴れてました。湿度が高くて、蒸し暑いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

兵庫県です。

曇り時々晴れでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪です。

いまは曇りですが、夕方に雨が降っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

岡山県。曇り時々晴れでした。暑かったです。

  • 回答者:スイカ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

曇ったり雨が降ったりでした。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛知の名古屋です。
23時の時点で雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京都です。 晴れていて暑かったです。

  • 回答者:p (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛媛県です。
午前10:00ごろにちょっとだけ雨が降りました。
それ以外はずっと晴れでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

栃木県です。
晴れです。 暑かったです。

  • 回答者:アルル (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神奈川県

すごく晴れています。かなり暑いです。

===補足===
おかしな採点基準を持っていますね。
今後、見直して反省してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京デス。

くもりのち晴れでした。

とても蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福岡県の福岡市に隣接する衛星都市の大野城市です。

今日は、1日中曇りの天気でしたが、相変わらず、湿度が高くて暑苦しかったです。

スカッとした気候に中々なりません。

===補足===
地雷屋さんでしたか、このサイトからの退場を希望します。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れのち曇り、現在は小雨です。
大阪市です。

  • 回答者:天然君 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はれのちくもり
おおさか。

  • 回答者:、k (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

くもり晴れ 宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長野県です。

今日一日曇っていました。幸い雨は降りませんでした。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れたり、曇ったりでした。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こちらは、宮城県です。

今日は曇りのち晴れ、のち曇りでした。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛知県 午前中晴れ、夕方から雨(雷雨有り)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

栃木。いい天気でした。晴れ。

  • 回答者:餃子 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

京都です。
日中はすごく蒸し暑く晴れてました。
夕方から雨が降り始め、今はやんできているようです。
明日は晴れです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪府です。
夕方少し雨は降りましたが日中はお天気でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪で晴れです。
天気良くて暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。
晴れ時々曇りです、現在夜ですが蒸し暑いです。
昨日は涼しかったのに。

===補足===
全員でブロックしましょうよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛知県です。昼間は晴れており、暑かったのですが、
夕方、ものすごい雷と豪雨に見舞われました。。。。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

石川県
曇ったり晴れたり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

兵庫県です。
晴れのち曇り夕方雨でした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

埼玉県
曇りのち晴れ

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。
今日の天気は晴れです。

  • 回答者:今日は仕事しました (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

埼玉県です。 南部なので 東京の天気に近いです。 時々曇りもありましたが 晴れて暑かったです。

  • 回答者:匿子 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三重県です!!
曇りでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神奈川県に住んでいます。

今日は朝のうちは曇っていましたが、9時すぎから快晴になりとても暑い1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神奈川です

晴れで暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

熊本県からです。
今日は晴れていましたよ~

  • 回答者:あや (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れていましたが、たま~に少し雲が太陽を隠していました。
埼玉県です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京です。

晴れ時々曇りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れです。

千葉県です。

  • 回答者:hc (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は朝から曇りでしたが蒸し暑かった今でも29度を上回っています
広島県です

  • 回答者:q (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夕方まで晴れ時々曇り。先ほど雨が降ってます。


奈良県北部。

  • 回答者:下り坂 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

山口県。
朝くもり、昼小雨、夜くもり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

富山県
曇り、午後からちょっと小雨

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前中は曇りで時たま薄日がさす程度。
午後は晴れ間の時間帯が多くて暑かったです。
埼玉

  • 回答者:サイタマン (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長崎県
曇り
たまにポツリ

  • 回答者:今日も雨だった (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三重県です。
晴れです。雲はあるけど。
今日はものすごく暑かった~。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昼間は晴れてました。
少し前、雨が降り雷が鳴っていましたが、今は雨があがりました。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

京都です。

日中は信じられないくらい暑くてカンカン照りでしたが、

夜7時ごろから雨で今は止んでいます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福岡です。
朝は、しっかりと雨が降っていましたが
お昼間は曇り方で湿度高めでした。
今は、晴れて星もよくみえていますが
気温は高めです。
今のところ扇風機で大丈夫なくらいです。

  • 回答者:たわー (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神奈川ですが今日は晴天で暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先ほどから、降り出し、すぐ終わりました
奈良

  • 回答者:しかさん (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京です。
今日一日快晴でした。
今現在の
室温、31度、湿度、80%です。

===補足===
人の好意を仇で返すような人は、必ず、人生で失敗します。これはこの世(霊界)の法則です。此処で、沢山の人の好意を仇で返して、楽しんでいるかも知りませんけど、霊界には因果の法則があります。多くの人の心を傷つけた分、その何十倍の、苦しみ、不幸が、あなたに返ってきます。本当の人生で、あなたはそのカルマを背負って、今後生きていくようになると思います。あなたの人生は、大変な人生が待ってます。自分の蒔いた種です。みんなの悲しみの何十倍の、苦るしみ。悲しみを味わってください。大変な人生になりそうですが、仕方が無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京です。
今日は快晴で暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福岡です^^

今日は午前中はちょっと降って、午後は晴れたり曇ったりでした。

明日は良い天気になるようなので、遊園地に行きます♪

  • 回答者:たいよう (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

千葉県北部です。
朝9時までは小雨ぱらつく曇天、日中は回復し晴れ。今現在、晴れです。
相当蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

埼玉県です。一日晴れてました。夜もかなり蒸しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

埼玉ですが、晴れてとても暑く、いやに蒸し暑い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は1日晴れてましたが、午後3時ごろに、にわか雨がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道の東側  一日中雨でした。

寒くてストーブを使用しました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京都です。 今日は曇りのち晴れでしたよ。

  • 回答者:ちこ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

埼玉県です。
今日は一日晴天でした。
夜になっても蒸し暑いです!

===補足===
これも地雷・・・
海と山の質問も地雷だったじゃない!
ブロック&通報したよん^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京都
朝から快晴。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪です。
昼間は晴れてました。
けど今さっき大雨が降りました。
通り雨ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛知県です。
今日は晴れでしたよ。
一時くもり空にはなりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福岡です。
変な天気でしたね。
小雨が降ったり、晴れたり、曇ったり。
県内を移動していたので激しかったです。
風も強いと気がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪府です。今日の天気は晴れです。蒸し暑いです。

  • 回答者:おたか (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛知県です。 晴れのち曇りでしたが、夕立が降りました。

===補足===
どうも地雷行為をありがとうござました。 最低ですね。 さあ皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

埼玉です。
朝からずっと晴れていました。

  • 回答者:なんちゃん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鹿児島です。
今日一日雲は広がっていましたが晴れていました。

  • 回答者:微妙 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

兵庫県の南部です。
今日は良いお天気でした。
昼から大阪まででかけましたが、すごく暑かったです。

  • 回答者:匿名ですが。 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪府中部・・・・晴れたり曇ったり、でした!

  • 回答者:まっさん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

千葉県です。

午前中は曇っていましたが午後から晴天で気温がグングン上がりました。

===補足===
暑くて脳みそ腐っちゃったかな~??

そんなことばっかりやっているとブロックされて自分の首絞めることになりますよ。

  • 回答者:久しぶりの晴れ (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道です。

今日は久しぶりの雨でした。蒸してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る